AAA宇野実彩子“制服ギャル姿”の劇中写真公開 「違和感ない」と反響

ORICON NEWS / 2018年4月17日 12時5分

ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』で制服ギャル姿を公開したAAA・宇野実彩子 (C)AbemaTV

 人気グループ・AAAの宇野実彩子(31)が、14日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『会社は学校じゃねぇんだよ~放送直前SP特番~』(後10:00)に出演。放送では、4月より8週にわたり放送するオリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の劇中で、宇野演じる水川華子の制服姿の写真が公開された。

【写真】AAA宇野実彩子、裸にオーバーオールで過去最高の色気

 同ドラマは、俳優の三浦翔平(29)が主演、鈴木おさむ氏が脚本を務める作品で、宇野はヒロイン役として専属の雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役として出演する。この日の放送では、三浦らがドラマをアピールしている流れで、華子の学生時代を演じた制服ギャル姿になった写真を公開した。

 「この写真出します?」と照れ笑いした宇野は「もう(制服姿)これで最後だなって思いました…」とポツリ。キャストメンバーらはすかさず「そんな事ないよ! 似合っていたよ!」と、フォロー(?)の声を上げていた。

 しかし、写真が放送内で公開されるとSNS上では「似合いすぎてて違和感ない!!」「かわいすぎてツライよ~」「動いてるギャルの宇野ちゃんがもっとみたい!!」など、ファンの絶賛のコメントが殺到。番組終了後にAbemaTV公式YouTubeにアップされた制服ギャル姿部分の動画は、4.5万再生を突破し反響を集めている。

ORICON NEWS

トピックスRSS

ランキング