『キラメイジャー』ヒロイン・工藤美桜、しなやか水着姿で『ヤンジャン』初ソロ表紙

ORICON NEWS / 2020年9月17日 0時0分

『ヤングジャンプ』42号の表紙を飾る工藤美桜(C)HIROKAZU/集英社

 放送中のスーパー戦隊ヒーローシリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』に出演する女優の工藤美桜(20)が、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』42号(集英社)の表紙に登場。日曜朝のヒロインが、スラリとしたしなやかな水着姿で日本中の視線を独占する。

【表紙】スラりとしたしなやかな水着姿を披露した工藤美桜

 フジテレビ系『めざましテレビ』でイマドキガールを務めていた工藤は、映画や舞台出演を経て、この春から放送中の『キラメイジャー』のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜に抜てきされた。

 今年6月の『ヤンジャン』では、『キラメイジャー』でWヒロインを務める工藤&新條由芽が2ショットで表紙を飾ったが、今回は工藤の初ソロ表紙。巻頭グラビアでは納まりきらず、センターグラビアまでぶち抜いたヒロインのキラメキと美しさは、見逃し禁止。

 また、同号の巻末グラビアには女優の竹内愛紗(18)が登場。1年ぶりの『ヤンジャン』グラビアで、正統派美少女なビジュアルに元気な笑顔、そしてスラッと伸びたきれいな手足を披露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング