石橋貴明『ななにー』初登場 稲垣・草なぎ・香取とバラエティー3番勝負&歌唱共演

ORICON NEWS / 2020年10月26日 5時0分

ABEMA『7.2 新しい別の窓』に出演する石橋貴明 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #32』(11月1日 後3:00~)に出演することが決定した。自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」から誕生したマッコイ斉藤氏とのユニット・Ku-Wa de MOMPE(くわともんぺ)として初登場を果たす。

【貴重写真】これはレア!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の赤ちゃん時代

 番組内では、近年地上波では見なくなった往年のバラエティー対決で、稲垣、草なぎ、香取と「3番勝負」を繰り広げるほか、石橋にまつわる数々の伝説を振り返るトーク企画「イシバシ伝説」、そして「ななにーSPライブ」では、Ku-Wa de MOMPEと3人による一夜限りのコラボライブも実施。とんねるずの大ヒット曲も歌われるほか、石橋貴明を交えて3人の楽曲も歌う予定となるが、歌唱コーナーの共演は約10年ぶりで、貴重な共演となる。

 約6年ぶりに石橋と共演することになった香取は「石橋貴明さんとは本当に久しぶりにお会いできるので、登場していただくだけでもうれしいのに、あのコーナーにも、あんなコーナーにも、さらには歌まで! とっても楽しみです! 生放送ですので、何が起きるかわかりません?! 貴さんの、このドキドキ感が大好きなのです!」とコメントを寄せている。

 かつては『うたばん』で何度も共演してきた両者が、久しぶりの再会でどんな展開となるか注目が集まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング