牧瀬里穂、今年で50歳にスタジオ驚きの声 ブレイクきっかけCMは「30年前」

ORICON NEWS / 2021年4月6日 6時0分

6日放送『ザ!世界仰天ニュース』4時間スペシャルに出演する牧瀬里穂(C)日本テレビ

女優の牧瀬里穂(49)が6日放送の6日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(後7:00)に出演。牧瀬の出演したJRのCMの話題ではMC・中居正広が「あれ抜群にかわいいよね!」と大興奮すると「30年前なんですね」と恥ずかしがる牧瀬。今年で50歳になると聞き、スタジオ一同から「えぇ~!?」と驚きの声が上がる。

 番組開始から20周年を記念し、『超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル!』を送る今回、所ジョージ、羽鳥慎一、TAKAHIRO、佐藤栞里、IKKO、アンタッチャブル、若槻千夏、フワちゃんがスタジオに登場する。

【写真】MCを務める中居正広&笑福亭鶴瓶

 『あの時、私何してた?』のコーナーでは、ゲストの過去を貴重な写真で紹介。牧瀬は30歳の頃にカナダに留学していた時の写真を公開し、なんと大学生に告白されたエピソードを語る。そのほか、TAKAHIROは3歳の頃の超かわいい写真や、IKKOが「39歳の時にセブ島に温泉を見つけようと思って」滞在していた時の写真が登場し、今とはまったく違う風貌に周囲は騒然となる。

 また、好評企画『仰天チェンジコンテスト』では、合計マイナス215キロの大減量に成功した4人の女性が登場。大好きな渡辺直美の聖地巡礼を目標にした女性や、まさかのアレが生えてきた女性、受験に落ちたのに「なぜ肉だけは落ちないの?」と言われて…、さらに男性版『イケメン仰天チェンジ』に出会ってダイエットを決意した女性も登場。「すごーい!」「夢あるね!」とゲスト陣も盛り上がった大変身に注目だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング