1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

橋本環奈、胸元ざっくりドレスから26カラットのサファイヤきらり 『ジュエリー ベストドレッサー賞』を10代に続き20代でも受賞

ORICON NEWS / 2024年7月12日 14時6分

『第35回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞 表彰式』に出席した橋本環奈(C)ORICON NewS inc.

 俳優の橋本環奈(25)が、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第35回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の20代部門に選出され、12日に都内で行われた表彰式に出席した。

【全身カット】国宝級の美しさ…!ヌーディーなドレスでジュエリーをまとった橋本環奈

 橋本は、約26カラットのサファイヤが使用された3000万円するネックレスなど総額約5000万円のジュエリーを着用して登場。「すごく緊張します。本当にずっしりしていて。カラフルな色合いが1番に目に着いて、すごくすてきだなと」と笑顔を見せた。「ジュエリーは大好きなんですけども、やっぱりハイジューリーは、そこまで自信がないというか…。ジュエリーに見合う女性になれたらいいなという思いはずっとあって。尊敬する皆さん、お仕事されている先輩方であったりだとか、そういった皆さんを見ていて、余裕のある女性ってすてきだなと思うので、そういったジュエリーが見合う女性になれたらいいなっていうのは日々思っております」と口にした。



 2015年に10代部門を受賞している橋本だが、20代部門でも受賞。「やはり作品でもジュエリーを着ける機会が多くなったり、10代の時とはまた違ったジュエリーを着けさせていただいている。私自身もあの時は15歳で、女優としても日々周りの方々に支えられながらなんですけども、少しずつ成長とかもできているのかなと感じる機会もあって」と振り返る。「ジュエリーに見合う女性になりたい」と当時語ったことを振り返ると「少しは見合う女性になれたのかな」と微笑んだ。活躍し続ける秘訣を問われると「この10年の間にも、たくさんの方に出会えて、学びをたくさん得ることができた。そこから吸収しながら、満足せずに日々、1歩1歩進んでいくことができたのかな。そんなに自信はないですけど(笑)。今後も自己研鑽に励んで、ジュエリーの輝きに見合う女性になれるように頑張っていきたいち思います」と誓っていた。

 そのほか、30代部門に白石麻衣(31)、40代部門にMEGUMI(42)、50代部門に篠原涼子(50)、特別賞エンターテイナー部門に渡辺直美(36)、特別賞俳優部門に瀬戸康史(36)が選出された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください