乃木坂46・5期生、「コーセー」キャンペーンキャラクターに就任 『真夏の全国ツアー』東京公演チケットが当たるキャンペーンも開催
ORICON NEWS / 2024年7月26日 11時35分
アイドルグループ・乃木坂46の5期生が、コーセー「メイク キープ」シリーズのキャンペーンキャラクターに就任。「汗と涙とメイクキープミスト!」をコンセプトとしたキャンペーンビジュアルが解禁された。
【写真あり】乃木坂46井上和、至極のカット公開 ナチュラルな美しさで魅了
メイクキープは、累計出荷数量1100万本を突破しているメイク キープ ミストを中心に、“化粧くずれを抑える”高い機能性が多くの人に支持されているシリーズ。汗や皮脂による化粧くずれが増えるこれからの暑い季節に特にぴったりなアイテムを揃えている。
今回のキャンペーンでは、アイドルとして笑顔と元気を届けている乃木坂46・5期生の姿を通して、時に汗や涙を流しながら仕事にプライベートに奮闘する人々のキレイを応援し、より多くの人へメイク キープシリーズの商品価値を広めたいという理由でキャラクターとして起用された。
新ビジュアルでは、5期生メンバー11人がメイクキープのアイテムと一緒に、汗にも涙にも負けない爽やかな笑顔を見せ、キレイがずっと続く様子を表現している。
また、キャンペーンキャラクター就任を記念して、きょう26日から8月6日まで、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2024』東京公演のライブチケットが抽選で60人に当たるキャンペーンも開催している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
『メイク キープ』シリーズのキャンペーンキャラクターに「乃木坂46 5期生」が就任!汗にも涙にも負けず、爽やかな笑顔を魅せるメンバー11人のキャンペーンビジュアルを解禁!
PR TIMES / 2024年7月26日 11時45分
-
乃木坂46・5期生「メイクキープ」キャンペーンキャラクター就任 爽やか笑顔のビジュアル解禁
モデルプレス / 2024年7月26日 10時45分
-
乃木坂46、“聖地”神宮球場公演を3日間連続で生配信!
Entame Plex / 2024年7月21日 12時0分
-
乃木坂46、新曲タイトルは「チートデイ」 5期生・井上和がセンターの新ビジュアルも公開
ORICON NEWS / 2024年7月18日 9時20分
-
坂道グループの“ライブラッシュ” 最も悩ましいのはどのグループのファン?
クランクイン! / 2024年6月30日 19時45分
ランキング
-
1高学歴だと知って驚いた女性俳優ランキング! 2位「北川景子」、1位は?
オールアバウト / 2024年7月26日 12時40分
-
2中川家・剛 超大物歌手からお便り届き生放送で大号泣 ネット沸騰「ラジオで初めてもらい泣き」「感動」
スポニチアネックス / 2024年7月26日 16時30分
-
3《SixTONESジェシーと綾瀬はるかの熱愛シーン》2人で迎えた“バースデーの瞬間”「花とワインを手に、彼女が待つ高級マンションへ」
NEWSポストセブン / 2024年7月26日 7時0分
-
4「45歳ってマジ」平成のカリスマ歌手、現在の姿にネット衝撃「驚きを隠せない」「久々に見た」
スポーツ報知 / 2024年7月26日 13時40分
-
5夏ドラマでの“怪演”が話題の櫻井翔。難役が最高のハマリ役になった「3つの理由」
女子SPA! / 2024年7月26日 8時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)