1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『ブンブンジャー』ブンレッド・井内悠陽らが“生HIKAKIN”に大興奮 ブンブラック齋藤璃佑はボイパも披露

ORICON NEWS / 2024年7月26日 17時1分

映画『爆上戦隊ブンブンジャー劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』初日舞台あいさつの模様 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の井内悠陽が26日、都内で行われた映画『爆上戦隊ブンブンジャー劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』初日舞台あいさつに登壇した。劇中には人気YouTuberのHIKAKINも登場しているということで憧れの存在との共演に、井内ら『ブンブンジャー』の面々も大興奮で撮影を振り返った。

【写真】「師匠」として憧れるHIKAKINのブンブンポーズを披露する齋藤璃佑

 この日は範道大也/ブンレッド役の井内、鳴田射士郎/ブンブルー役の葉山侑樹、志布戸未来/ブンピンク役の鈴木美羽、阿久瀬錠/ブンブラック役の齋藤璃佑、振騎玄蕃/ブンオレンジ役の相馬理、焔先斗/ブンバイオレット役の宮澤佑、細武調役のハシヤスメ・アツコが登壇。



 HIKAKINは本人役で出演しており、鈴木は「『本物のHIKAKINってセリフがあるんですけど、私たちの総意です。鈴木美羽としても本物がいるって現れた瞬間、震えちゃいました」と大喜びで、相馬も「高校時代からチャンネルを見ていたので、みんなで爆上がったよね」と共感。

 ヒューマンビートボックスを得意とする齋藤は「師匠」として憧れの人との対面。「HIKAKINさんのチャンネルも見ているので、ファンとして現場でみていました。HIKAKINさんを追い出すシーンで『背中を押しちゃって』と言われて、『触っていいんですか!?』って(笑)。手を見て『はあ、HIKAKINさん』って」とうっとり。その流れで映画タイトルをヒューマンビートボックスで披露して、拍手を浴びた。

 また、井内も「僕も小学校でYouTubeを見始めて、最初に見ていたのがHIKAKINさんだった。『ずっと見ていました』という話をしました。本当に丁寧な方で『ありがとうございます!うれしいです』と言ってくださった」とHIKAKINの対応に感激。齋藤は楽屋で2ショットをお願いしたそうで「『何年生まれなの?』って言われて『2004年です』って言ったら『若~!』って言われました」とやり取りを明かしていた。

 『爆上戦隊ブンブンジャー』は、クルマを乗りこなす、超前向きなスーパー戦隊。「届け屋」の範道大也・ブンレッドをはじめ、「情報屋」ブンブルー、「運転屋」ブンピンク、「警察屋」ブンブラック、「調達屋」ブンオレンジ、そして新たに加わった「始末屋」ブンバイオレットと、各々の得意分野を持ったプロフェッショナルたちが、宇宙のならずもの集団“ハシリヤン”から地球の平和を守るため、そして自らの夢のために今日もブンブン突っ走る。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください