日本大学、「お問い合わせ窓口」の不具合で謝罪 「入試」「学生生活」に関する問い合わせ受信できず
ORICON NEWS / 2024年7月29日 17時40分
日本大学は29日、公式サイトの「お問い合わせ窓口」の不具合を謝罪した。
【写真】アメフト部問題で深く頭を下げた林真理子理事長
公式サイトに「『お問い合わせ窓口』の不具合に関するお詫びとお願い」と題し、「本学公式ホームページの『お問い合わせ窓口』において不具合が生じ、一部の項目のお問い合わせが受信できていないことが分かりました」と経緯を報告。不具合の内容として「お問い合わせメールをお送りいただいた方には自動返信メールが送信されていますが、お問い合わせの内容を本学で受信できておりませんでした」と説明した。
同大学は続けて、「不具合の発生期間(令和6年7月1日~7月26日)に『入試に関すること』及び『学生生活に関すること』からお問い合わせいただいた方におかれましては、大変申し訳ございませんが、改めて送信していただきますようお願い申し上げます」と呼びかけ、「ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。なお現在は「『お問い合わせフォーム』は復旧しております」としている。
同大学は、12日にも「重量挙部で発覚した金銭不祥事のお詫びと部員への被害回復に向けての手続き開始について」として、重量挙部で発覚した金銭不祥事について謝罪していた。
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