1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

安達祐実プロデュース『Upt』、初のコスメラインが登場 アイシャドウ、リップなど全8アイテム

ORICON NEWS / 2024年8月21日 14時46分

安達祐実がプロデュースしたUpt新商品(C)ORICON NewS inc.

 俳優の安達祐実(42)が21日、自身がプロデュースするコスメブランド『Upt(ウプト)』の新商品発表会に登場した。

【全身カット】変わらぬ美貌…!二の腕全開白コーデで登場した安達祐実

 『Upt』は2022年のブランド誕生以来、「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい」という、安達の想いが込められているコスメブランド。ブランド名の由来ともなった「UPTOYOU」(=あなた次第)をテーマに、"化粧をすること"や"化粧の仕方"にとらわれることなく、自由に、気軽に楽しめるコスメを安達が徹底的にこだわって開発した初のコスメラインとなる全8アイテムが登場した。



 今回発売となるのはベースメイク、アイシャドウ、リップの全8アイテム。アイカラーパレットでは肌のトーンを選ばず、使いやすい3色をパレットにセット。透け感のある発色で多様なメイクが可能となる。

 リップは全3色を展開し、みずみずしいツヤと塗りたての色味が長時間持続する特徴があり、ベースクリームは化粧下地いらずで肌にフィット。肌悩みをカバーしながらツヤのある肌にしあげることができる。

 安達は「私も子育てやお仕事もしていたり、それ以外にも忙しい毎日の中で、なかなか自分に手をかけてあげる時間っていうのがたくさん取れない。でも、そんな中でも、できるだけ綺麗でいたいし、そのマインドの若々しさみたいなものを保っていたいなっていうところで作り始めた」とブランド立ち上げの経緯を語り、イベントでは自らデモンストレーションを実施し、新商品の感触を確かめた。

 今回の商品に関して「メイクは自己表現だと思っていて、名刺代わりと考えているので、メイクをすることによって、『私はこういう人間です』ということを言葉なくして相手に伝えられるすごく大事なものだと思っています。皆さんにも自己表現の一つとして使っていただけたら」と笑顔を見せた。

 新商品は同日から公式ECサイトで発売のほか、8月23日からは全国各地のロフト一部店舗などで店頭販売する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください