1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

永瀬廉&坂東龍汰&前田拳太郎、公開生アフレコ 監督の高評価に「1番うれしい言葉!」

ORICON NEWS / 2024年10月15日 19時49分

映画『ふれる。』公開御礼舞台あいさつに登壇した(左から)坂東龍汰、永瀬廉、前田拳太郎 (C)ORICON NewS inc.

 King & Princeの永瀬廉、俳優の坂東龍汰、前田拳太郎、長井龍雪監督が15日、都内で行われた映画『ふれる。』公開御礼舞台あいさつに登壇した。

【写真】衝撃!永瀬“画伯”の作品

 イベントでは公開生アフレコも披露。久しぶりに役を演じた3人だったが、完璧な声を披露した。長井監督は「いきなり役に入れましたね」と驚いた。永瀬は「最後の笑い合うところが緊張しました。何もないのに笑っているのを、めちゃくちゃ見られる。前は向けずに笑ってました」と苦笑いしながらも「新鮮です。見てくださったファンの皆さんの前でアフレコするのは」と笑顔を見せた。

 それだけに永瀬は「スムーズに行けたので我々としても100点」と自己採点。ただ坂東は「1ヶ所だけ録り直してもいいですか?」と声が不安定になった場面に後悔を語った。前田は「めちゃめちゃ緊張しました。久しぶりだったので、優太が降りてくるかなと思ったんですけど、降りてきてくれました」と安堵。長井監督は「俺が選んだのは間違いなかったなと確認しました」と賛辞を送り、永瀬も「1番うれしい言葉!」と大喜びだった。



 本作は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2013年)、『心が叫びたがってるんだ。』(15年)、『空の青さを知る人よ』(19年)の“心揺さぶる”青春三部作を手がけた、長井龍雪監督、脚本・岡田麿里氏、キャラクターデザイン・田中将賀氏の3人が贈る、オリジナル長編アニメーション最新作。

 同じ島で育った幼なじみ、秋(永瀬)と諒(坂東)と優太(前田)。20歳になった3人は東京・高田馬場のシェアハウスで暮らし始める。生活はバラバラだが、島から連れてきた不思議な生き物「ふれる」がテレパシーにも似た謎の力で趣味も性格も違う彼らを結び付け、いつも心はつながっていた。そんな「ふれる」で結びついた3人の友情は、このままいつまでも続くはずだった。「ふれる」の隠されたもう一つの力を知るまでは。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください