1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

松本若菜、“雨男・雨女”論争で深澤辰哉に圧勝「決着がつきました」

ORICON NEWS / 2024年10月17日 16時13分

“雨男・雨女”論争で深澤辰哉に圧勝したことを明かした松本若菜(C)ORICON NewS inc.

 俳優の松本若菜が17日、同日からスタートするフジテレビ系木曜劇場『わたしの宝物』(毎週木曜 後10:00 ※初回15分拡大)舞台あいさつに、共演の深澤辰哉(Snow Man)登壇した。

【写真】仲良し!画面越しに田中圭に手を振る松本若菜と深澤辰哉

 同作は、夫以外の男性との子どもを、夫との子と偽って産んで育てる「托卵」を題材に、“大切な宝物”を守るために悪女になることを決意した1人の女性とその夫、そして彼女が愛した彼、3人のもつれあう感情を描く、大人の恋愛ドラマ。

 主人公・美羽を演じた松本と、その初恋の人で幼なじみの冬月を演じる深澤。美羽の夫・宏樹を演じる田中圭の交えて、現場では他愛もない話で盛り上がっているそうだが深澤が「どっちが雨女でどっちが雨男か」と振ると、松本は「またその話?」とムッとした表情で応じて笑いを誘う。



 これに松本は火がついたようで「言っていいですか?」と切り出せば「私と冬月くんのシーンで雨がザーッと降って『ダメだね』ってときがあったんですけど、私からのカットが先で私のシーンが終わって、じゃあ次、冬月くんのシーンとなったときにザーッてなったので1ポイントじゃないですか」と熱弁。

 さらに「私がいないシーンで雨が降ってしまって撮り切れなかったシーンがあると。撮りこぼしたら3ポイント。別の日に成田空港に降り立った瞬間に大雨になったと…100ポイントじゃないですか。私は晴れ女なんですよ」と主張すれば、深澤は「どうかな?」と納得いっていないよう。

 そこで観客の拍手で決定することになると松本のアピールもあってか“深澤が雨男”派が大多数という結果に。「わかりました。決着がつきました。俺が雨男ですわ!」と素直に負けを認めた深澤に、松本は「イエーイ!」と無邪気な笑みを浮かべていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください