1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

佐野勇斗、キスシーンの裏側トークで照れ「ファンの方、すみません…」 清原果耶も苦笑い

ORICON NEWS / 2024年10月19日 12時20分

ABCテレビ・テレビ朝日系の新ドラマ『マイダイアリー』制作発表会見(左から)見上愛、佐野勇斗、清原果耶、吉川愛、望月歩

 俳優の清原果耶、佐野勇斗、吉川愛、見上愛、望月歩が19日、都内で行われたABCテレビ・テレビ朝日系の新ドラマ『マイダイアリー』(20日スタート、毎週日曜 後10:15)の制作発表会見に参加した。

【写真】清原果耶 スリットから美脚チラリ

 イベントでは、先行配信されている第1話の冒頭5分の話題に。清原と佐野のキスシーンもあり、佐野は「あそこはキスシーンがメイン」とし、清原は「川がきれいでした」と振り返る。佐野は「あそこは結構考えたんです。直前まで。初めはベンチに初め座ってやるシーンだったんです。でも、最終的には2人とも起立してやった。現場に行った時に、ベンチに手すりみたいな隔たりがあって。手すりあったらやりにくいってなって。あと、僕、ポップコーンを持ってたんですよ。ポップコーンを持ち方も難しかった」とキスシーンの裏側をトークした。



 佐野は「そういう話でしたよね、清原さん?」と確認すると、清原は「そういう話でございました。ぜひ、本編を見ていただきたいです」と同意。最後に佐野は「すいません、僕のファンの方。こんなキスシーンの話ばっかりして」と照れ笑いで謝罪して、会場も笑い声が広がっていた。

 同作は、社会人1年目の主人公が、日々の些細な出来事をきっかけに大学時代を振り返る中で、男女5人の春群群像をノスタルジックに描くヒューマンドラマ。脚本家・兵藤るり氏のオリジナル作となる。大学3年生の春、ごく平凡な優希(清原)が漠然とした不安や物足りなさを感じる中で、理学部数学科に編入してきた“ギフテッド”広海(佐野)と桜の木の下で出会う。優希と同じ教育学部のまひる(吉川)と愛莉(三上)、商学部の虎之介(望月)も加わり、5人が交流していく…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください