1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

長谷川京子、大人の色気まとい“抜け感”を表現「自分の内側から女性性が沸き起こるような感覚」

ORICON NEWS / 2024年12月3日 12時28分

ランジェリーブランド「ESS by」のプロデューサー・長谷川京子

 俳優の長谷川京子(46)が3日、自身が手掛けるランジェリーブランド『ESS by』の新色バーガンディを着用した新ショットを公開した。

【別カット】雰囲気かもし“抜け感”を表現した長谷川京子

 「Nonwire Smooth Hold Bra」と「Smooth Line Shorts」から登場する新色はバーガンディ。ホリデーシーズンに合わせてデザインされ、5日12時よりブランド公式サイトで販売開始となる。

 長谷川はブランドについて「この秋リリースしたESS byの画期的なノンワイヤーブラ。“リラックスできるのに高揚感がある”ところが特徴」とコメント。今回のホリデーコレクションでは、「抜け感がある成熟した女性が身に着けている姿をイメージして、シックなバーガンディを選びました」とポイントを説明し、「みなさん、赤いランジェリーを身につけたことはあるでしょうか?身につけるだけで、自分の内側から女性性が沸き起こるような感覚…ファッションとは違う心意気が生まれる瞬間です」と解説。「一度身につけたら体感してもらえるはず。是非この機会に味わってみてください」と呼び掛けた。



 今年秋に販売は開始された同コレクションは、ノンワイヤーながら立体的な3D設計のカップでバストを優しくホールド。着用時の美しいシルエットを兼ね備える。バーガンディはレギュラーアイテムとして通年販売を予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください