1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

比嘉愛未、“恋人”岩田剛典に胸キュン「エプロン姿が日本一似合う!」

ORICON NEWS / 2025年1月10日 4時30分

『フォレスト』制作発表会見に出席した(左から)比嘉愛未、岩田剛典 (C)ORICON NewS inc.

 俳優・比嘉愛未、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)らが9日、都内で行われたABCテレビ・テレビ朝日系新ドラマ『フォレスト』(12日スタート、毎週日曜 後10:15 ※全国ネット)の制作発表会見に出席した。

【写真】ウイカが書き初めで”美文字”披露 共演者も驚き

 同作は、「もし愛する人が貴方の知らない顔を持っていたら、変わらずその人を信じ、愛し続けられますか?」という、オリジナルのラブ・サスペンス。嘘・真実にさまざまな思惑が重なり合い、人間不信の森(フォレスト)にいざなう。原案は龍居由佳里氏、脚本は山岡潤平氏。

 フラワーギフトショップで働く幾島楓(比嘉)と、クリーニング店を営む一ノ瀬純(岩田)は、同棲してまもなく1年を迎える恋人同士。平凡ながら幸せな生活を送るが、その日々には常に影のように不安がつきまとう。なぜなら、2人は互いに嘘をついていた…。



 今回、初共演で恋人を演じる比嘉と岩田。撮影現場で感じた“お互いのキュンポイント”を問われると、比嘉は「1話を見ていただいたら分かるんですけど、純のエプロン姿です」と回答。

 続けて「エプロン姿ってプライベートな感じがするじゃないですか。純はクリーニング屋さんの店長という役なんですけど、自宅でのエプロン姿も最高なんですよ!キュンです!」とアピールし「清潔感がとてもある方なのでエプロンがとても似合う。私は日本一だと思う!」と笑顔で太鼓判を押した。

 これに照れ笑いを浮かべた岩田は「撮影現場でのメイク室の隅っこの方で自分の寝床を陣地のように作っていて、撮影合間になると巣に帰るように戻っていた。僕らが騒がしくしててもスヤスヤしていて…」と暴露。比嘉は「事実です」と認め「みんながいてくれる安心感と、あとは隅っこが好きなんです」と話し、赤面した。

 会見にはそのほか、ファーストサマーウイカ、中川大輔、水野美紀、堀部圭亮、松田美由紀が出席した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください