1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

吉野北人、セーラー服で名作映画オマージュ「喜びが顔に出すぎちゃってる」 メンバーにも披露「照れくさいながらも…」

ORICON NEWS / 2025年1月26日 12時33分

2nd 写真集『Orange』刊行記念イベント前取材に出席した吉野北人 (C)ORICON NewS inc.

 ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEの吉野北人が26日、都内で行われた2nd 写真集『Orange』刊行記念イベント前取材に出席し、お気に入りのポイントを紹介した。

【表紙カット】奇跡の1枚!笑顔をこらえて撮影した夕日ショット

 発売前重版も決定した今作について、吉野は「『宝物が増えた!』とか、『新しい一面が見れた!』って言葉をファンの皆さんにいただけたので、すごくうれしいですし、幸せです」とにっこり。メンバーにも披露したそうで「ちゃんと見てくれるメンバーがたくさんいてうれしかったですし、普段は見せないおちゃめな表情や少年っぽいところもあったので、照れくさいながらも、いじられながら、見ていただきました。いい声をいただけたので、自信をもって皆さんに提供できる作品になったと思っています」と照れ笑いを浮かべた。



 そんな写真集の自己評価は「1000点です、100点満点中。超えました!」と自信たっぷり。「自分でも好きだなって思えるし、当時の記憶や街並みの雰囲気、ごはんの香りが一気によみがえってくる作品なので、大満足」と笑顔を見せた。

 「こだわり抜いた」今作の中でも、お気に入りカットに選ばれたのは、セーラー服で天に手を伸ばした1枚。「名作映画のオマージュになっています」と説明し、「シンプルに顔が無邪気で楽しそう。初めてゴンドラに乗ったのですが、思った以上にすごく揺れて、日本じゃできない体験でした。喜びが顔に出すぎちゃっている1枚です」とその魅力を語った。

 今作はイタリアで撮影。無邪気な笑顔、ふと見せる色気、おいしそうに食事をする姿など、リラックスした何枚もの写真を収録した。ヴェネチアが舞台の名作映画の衣装をオマージュしたものから、カジュアルなものまで、幅広いタイプの衣装も着こなし、スタイルアイコンとしての新しい一面も披露している。

 タイトルの『Orange』は、今の自分の気持ちを表しており、自らが名付けた。読者の心を明るく照らしたいという思いが込められている。イタリアの温かい雰囲気と、今年さらなる活躍が期待される吉野の魅力に癒され、前向きな気持ちになれる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください