1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

日本一のレースクイーン・川瀬もえ、愛車シビックでお台場の海へ「高速道路はまだまだ怖くて」

ORICON NEWS / 2025年1月30日 19時29分

川瀬もえ(C)光文社/週刊FLASH 写真:横山マサ

 レースクイーン、ラウンドガールとして活動する川瀬もえが、1月28日発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に初登場を果たした。

【写真】川瀬もえのナチュラルな表情

■川瀬もえインタビュー

――『週刊FLASH』初表紙掲載おめでとうございます。

「ありがとうございます!単独表紙はずっと目標だったので、とても嬉しいです!しかも表紙の写真が本当にお気に入りのカットで、なんとその一枚を編集部さんが選んでくれて、特別な一冊になりました!SNSでは情報解禁してから、いつも応援してくださる皆さんからずっと待ってたよ!と言ってくれる声が予想以上に多くて、嬉しかったです!」

――ご自身の1st写真集が3月11日に発売されます。見どころやこの一冊にかけた思いなどありましたら教えてください



「せっかく自分1人しか載らない紙の写真集を出すなら、外見はもちろん中身も含めた“川瀬もえらしさ”が伝わる一冊にしたい!と思って挑んだ写真集撮影でした。ポップで楽しげな雰囲気もあり、対照的にかっこいいクールな雰囲気もある、沢山詰め込んでクールで綺麗なだけじゃなく、可愛いもセクシーもアンニュイも面白いもある、この一冊の中で魅力とギャップが満載な内容になっているはずです!他にも普段の撮影ではなかなか出来ないことを、私自身初のタイで挑戦させてもらったので、普段私の掲載写真を見てくださってる方にとっても新鮮なシーンが沢山詰まってます!ぜひ沢山の方に手に取ってほしいです」

――運転免許AT限定解除をされ、購入したシビックの調子はいかがですか? また最近シビックで行かれた場所などあれば教えてください

「お台場の海を見に行きました。途中で車でドライブスルーしてラテを買って、ドライブ日和な天気のいい日にお出かけするのが楽しみです。高速道路はまだまだ怖くて遠出という遠出はまだまだレベルが足りてないので、練習あるのみです!」

――いつも応援してくれる方々に一言お願い致します

「応援してくださってる皆さん、きっと川瀬もえの写真集を長らく待ってくださった方もいると思います。1st写真集を心待ちにしてくれてありがとう。お知らせできた時は本当に嬉しかったし、この後の写真集発売イベントで直接みんなに会えることを今から本当に楽しみにしてます!いつも応援してくれるみんなのおかげで、最高の一冊が出来たよ!と胸を張って言えます。川瀬もえらしさ満載な写真集になってるので、沢山見てほしいです」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください