1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

神田うの、フジ生番組で社長辞任の港浩一氏との思い出を回顧「芸能界のパパみたいな方」 まさかの呼び名にスタジオざわつく「港っちって…」

ORICON NEWS / 2025年2月4日 13時55分

神田うの (C)ORICON NewS inc.

 タレント・神田うの(49)が4日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金 前11:50)に出演。芸能界を引退した中居正広氏(52)をめぐる女性トラブルにフジテレビ局員の関与を指摘する一連の報道で、同局社長を辞任した港浩一氏(72)との思い出を語った。

【動画】美ボディまぶしい紐ビキニ、サーフィン姿を披露した神田うの

 この日、神田は【バブリーな仲良しトリオ!】として、歌手のブラザー・コーン、元日本テレビでフリーアナウンサーの永井美奈子と登場した。神田hブラザー・コーンとの出会いについて、「ただのモデルだったときから、タレントになって一番最初の生放送の『オールナイトフジ・リターンズ』っていうので、MCさせていただいて…」と切り出した。



 その思い出話の中で神田は「それこそ港っち、港さんがね、『この子しゃべらしたらおもしろい』って言って」と、番組に携わっていたという港氏の名前をあげて当時を回顧。突然の発言にMCのハライチ・岩井勇気も「港っちって…」と苦笑するなど、一瞬スタジオがざわついた。

 それでも神田は「あたしの本当に芸能界のパパみたいな方だから…。こんなことになって凄い寂しいんだけど…」と港氏との関係性を語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください