1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

元テレ朝・富川悠太氏の長男・富川立夢、恋リア番組初回でモテモテ 年上女子からのアプローチにタジタジ

ORICON NEWS / 2025年2月5日 9時43分

『恋する▼週末ホームステイ 2025冬』第1話よりりずむ(C)AbemaTV,Inc.

 ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋する◆(ハートマーク)週末ホームステイ 2025冬』(毎週火曜 後10:00)第1話が、4日に放送された。

【番組カット】カップル顔負け!ラブラブプリを撮るりずむ&うた

 同シリーズは、本気で恋をしたい高校生たちが、たった3週間の“週末”という限られた時間の中でお互いを知り、会えない期間に恋を育んでいく恋愛番組。今回は「こんなデートがしたい!」と憧れるようなすてきなデートスポットが続々登場。一緒に過ごす時間のなかでがむしゃらな恋模様を繰り広げながら、成長していく高校生たちの姿を映し出す。

 第1話では、待ち合わせシーンからスタート。第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストで、元テレビ朝日アナウンサー・富川悠太氏の長男のりずむ(富川立夢)は、事前インタビューで「周りが彼女を作り始めていて、『あれ、俺は?』と焦っている」「自分は一途なので、付き合ったらスマホの壁紙を彼女の写真にします」と語っていた。第一印象については、「ずっとニコニコしていて笑顔がかわいかった」と、ゆきなの名前を挙げ、移動のバスで隣の席をゲット。ゆきなが「切れ長の目が好き」と話すと、「髪型めっちゃいいよね。くるくるしてるの、めっちゃいい」と褒めるなど、出会って数時間とは思えないほどの盛り上がりを見せた。その後のインタビューでりずむはゆきなについて「とにかくめっちゃかわいかったっす。恋が始まっちゃいそうです」と絶賛した。



 しかし、ゆきなは初回のデートでだいちと遊園地デートを楽しみ、「発言全部がおもしろくて楽しかったです」とメロメロの様子。「自分的にはだいちくんのほうが引っ張っていってくれる感じがあって、今は気持ちが大きいです」と心境の変化を明かした。

 一方、りずむは韓国の事務所に所属しK-POPアイドルとして活動していた経験があるうたからの「プリとろ」(プリクラを撮ろう)というひと言でカップル顔負けのラブラブショットを撮影。さらに、うたから「第一印象で気になる人が1人いるって言ったやんか。それ、りずむくんだよ」と直球で想いを伝えられ、タジタジ。その後のインタビューでりずむは「話していてずっとニコニコできるし、自分が変なことを言っても笑って流してくれる。お姉さん感、余裕があっていい」と、うたの魅力について語り、恋の予感をただよわせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください