窪田正孝が男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに決定、『This is COOL.』を軽やかに体現した新ビジュアル公開
ORICON NEWS / 2025年2月5日 21時31分
俳優の窪田正孝が、男性用の晴雨兼用傘「Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)」の2025年ビジュアルモデルに起用され、新ビジュアル&プロモーションムービーが公開された。
【写真】日傘をさしながら颯爽と街中を歩く窪田正孝
男性が傘を持ち歩く習慣を提案するWpc. IZAは、「日傘=女性のもの」といった社会の常識に捉われず、男性も抵抗なく日傘を持てる環境を生み出すことで、傘における新しい価値を創造していくことを提唱している。
2025年は、“傘をさすことが、暑さ対策になる”ということをさらに伝えていくため、【This is COOL.】をブランドスローガンに掲げ、ブランドの世界観を体現する存在として、ドラマや映画に出演し第一線で活躍している窪田をビジュアルモデルに起用。窪田の凛とした空気感や、芯のあるカッコイイ男性像は、「This is COOL.」を表現する存在として最適であるという考えのもと、起用に至ったという。
窪田を起用した新ビジュアルは、Wpc.直営店舗や全国の取扱店舗をはじめ、公式ブランドサイトや公式SNSなどで随時公開される。
併せて公開されたプロモーションムービーの舞台は、真夏の街中。多くの人が猛暑の日差しに苦しむなか、窪田が涼しい顔でWpc. IZAの傘を持って現れ、軽やかな足取りで街を颯爽と歩いていく。汗を拭うサラリーマンに、傘で日陰をつくっておちゃめな表情を魅せる窪田。猛暑に苦しむ人たちとは対照的に、傘をさすことで夏を快適に過ごす窪田の姿はまさに、ブランドスローガン「This is COOL.」のメッセージを体現している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに俳優の窪田正孝さんを起用!スローガン「This is COOL.」を軽やかに体現した新ビジュアル&プロモーションムービーを公開
PR TIMES / 2025年2月5日 10時0分
-
傘ブランド「Wpc.」2025年春夏コレクションイメージキャラクターにアオイヤマダさんを起用!『さ、躍り出よう。』をテーマに傘×ファッションの新たな価値を発信
PR TIMES / 2025年2月3日 11時45分
-
シリーズ累計販売数370,000本*を突破!完全遮光100% 最強の日傘「UVO」『未来の美しさは、私が決める。』をテーマに、新作を含む日傘・帽子全138種で展開
PR TIMES / 2025年1月30日 14時45分
-
鈴木愛理、姿勢褒められ「本当は顔が影になるくらいでさしてくださいね!」 日傘イメージキャラクター就任
ORICON NEWS / 2025年1月27日 13時39分
-
飛行犬(R)×Wpc.コラボレーション第2弾 空を飛び出して宇宙飛行を楽しむワンちゃんが愛くるしい!『飛行犬(R)×Wpc. 宇宙飛行犬 遮光ワンブレラミニ』発売
PR TIMES / 2025年1月10日 11時15分
ランキング
-
1「闇落ちしてる」ジャスティン・ビーバーの激ヤセが衝撃的、囁かれる“離婚危機”
週刊女性PRIME / 2025年2月5日 11時30分
-
2小島瑠璃子、インスタで夫の死去を報告「未だ受け入れることができません」悲痛な思いつづる「毎日私と子どもに愛情を」【コメント全文】
スポーツ報知 / 2025年2月5日 20時49分
-
3北野武監督、ベネチア映画祭「記憶がない」ボートに頭をぶつけるアクシデント告白「脳波調べた」
シネマトゥデイ 映画情報 / 2025年2月5日 18時31分
-
4吉本タレントがコンプラ違反で活動自粛、出演番組「見合わせ」異変が起きていた“M-1芸人2名”
週刊女性PRIME / 2025年2月5日 15時0分
-
5「ゴッドタン」手掛ける佐久間宣行氏「お蔵入りにはしない」 8日の放送内容変更について思い
スポニチアネックス / 2025年2月5日 18時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください