菅田きゅん好みの食べ方!吉野家に『菅田(将暉)スペシャル』が登場

おたくま経済新聞 / 2017年4月20日 16時0分

写真

『菅田(将暉)スペシャル』ポスター / 画像提供・株式会社吉野家

 牛丼でお馴染みの吉野家が4月28日朝10時から5月7日の22時まで限定で、超人気俳優の菅田将暉さんとのコラボレーション商品『菅田(将暉)スペシャル』を販売しますよ!!

 『菅田(将暉)スペシャル』は菅田さんがかねてからお気に入りだった牛丼にねぎ玉子とキムチをのせるというボリューム満点な食べ方を再現した商品。それに目をつけた吉野家がオファーし、このたびコラボが実現したというわけです!

 販売期間中は店舗に菅田さんの等身大POPが登場。また、吉野家公式ホームページではスペシャルムービーCM、LINEでは「吉野家」友だち限定オリジナルムービーを公開予定です。そして、イベント告知のポスターの菅田さんは、インナーカラーが黒い金髪ウェーブです。死ぬほど似合う。どんな髪型しても似合うとわかりきってはいましたが、ちょっぴりチャラめな雰囲気も非常に良いですね……! 等身大POP一緒に記念撮影するしかないです。

 もちろんテイクアウトもできるため、菅田きゅんががっつり食べた『菅田(将暉)スペシャル』を食べて「今、私のお口の中が菅田きゅんとシンクロしてる……」と感慨深くなってみてくださいね!!

菅田将暉さん / 画像提供・株式会社吉野家

(大路実歩子)

おたくま経済新聞

トピックスRSS

ランキング