1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

キティとマイメロのフェイス形ボストンキャリーバッグ登場 ゴロゴロ引いても肩にかけても可愛いすぎる!

おたくま経済新聞 / 2017年6月2日 19時0分

写真

ハローキティとマイメロディのフェイス形ボストンキャリーバッグ

 株式会社サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』と『マイメロディ』。これまでにも可愛い商品がたくさん登場してきましたが、今回はなんと取り外し可能なキャリー付きボストンバッグが6月7日に登場します。

 どちらも顔の形をしたバックで、キャリー付き。もちろん外せばボストンバックになるので、2つとも持ってお出かけしたいときには、片方を肩にかけて、もう片方はコロコロと持ち運べちゃいます。マイメロディの方はハート柄ステッチのキルティング地。中もピンク色に統一されていて、バラの花やピンクの小物とマイメロディが散りばめられたキュートなバック。キャリーの持ち手もピンク色です。

 そしてハローキティのバックの方は格子ステッチのシックなブラック。中も黒をベースに白いラインでハローキティや小物が描かれ、ところどころ差し色に赤が入っているのがとってもお洒落。これなら大人女子でも持ち歩けそう。しかもキャリーは4輪キャスターなので、360度方向の走行が出来ちゃう上に、バックを乗せる時も、キャリーカートのバーハンドルにベルトを通して、ボストン底面と荷台についている面ファスナーを固定すればずれにくく、しかも簡単に着脱することができちゃうんです。中身は15キロのものまで入るので、ヘアアイロンや化粧品など以外に重さのあるものもしっかり受け止めちゃいます。

 この便利で可愛いキャリー付きボストンバックは商品名が『ハローキティ フェイス形ボストンキャリーバッグ』と、『マイメロディ フェイス形ボストンキャリーバッグ』。サンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナー、そしてサンリオオンラインショップや各ネットショッピングサイトで8,640円(税込)で販売されます。ただ、特殊な形状なので、飛行機に乗る時に預けるのはなるべく避けて、機内持ち込みについても各航空会社にお問合せ下さいね。

 ちなみにキャリーのサイズは高さ約50cmから約95cm。バーハンドルの高さは3段階に調節が可能です。幅約29.5cm、奥行き約24㎝。バックはその上に乗る大きさになります。夏の旅行に持っていくのも素敵ですが、憂鬱な出張の時にも癒してくれそうですね。

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社サンリオ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください