東京2020サッカー男子決勝チケットが当たるキャンペーンをP&Gが実施
おたくま経済新聞 / 2018年4月27日 10時24分
テレビCM「一生に一度の感動篇」
国際オリンピック委員会(IOC)ワールドワイドオリンピックパートナーのP&G。ロンドン2012オリンピック以降、オリンピック出場選手とその家族の強いつながりを感じることで、改めて自分の家族やお母さんの大切さに気づいてほしいという願いを込め「ママの公式スポンサー」というキャンペーンを世界的に展開していますが、東京2020大会に向けたキャンペーンを本格始動すると発表しました。早速、オリンピックのサッカー決勝観戦チケット(ホテル付)などが当たるキャンペーンが4月27日から展開されます。
東京2020大会に向けて掲げたテーマは「一生に一度を一緒に」というもの。これはP&G製品ユーザーであるお母さんと大切な家族、友人、仲間たちに、オリンピックという歴史的な瞬間を分かち合ってほしいという思いを言葉にしたものです。
また、このテーマ「一生に一度を一緒に」をコンセプトにした新しいテレビCM「一生に一度の感動篇」を2018年5月7日より放送予定。子供の将来にいい影響を与えるような様々な経験をさせてあげたいというお母さんたちの思いに寄り添うものとなっています。
キャンペーンではコースにより、東京2020オリンピック男子サッカー決勝観戦チケット(ホテル付き・1組4名)のほか、2019年夏に開催が予定される国内最高峰のアイスショーチケット(ペア)、商品券やP&G商品ギフトセットが当たるというものです。オリンピック観戦チケットは、開催期間中確保が難しくなることが予想されるホテル付きというのが嬉しいところ。
応募方法はP&Gの対象製品を500円(税込)~2500円(税込)以上購入したレシート・納品書を店頭の専用応募はがきや郵便はがき、キャンペーン特設ページからダウンロードした応募用紙データに、住所・名前・電話番号・P&G製品購入金額・希望コース(プラチナコース・ゴールドコース・シルバーコース・ブロンズコース)と応募口数・購入店舗名を記入して、対象レシートや納品書を貼付して郵送します。キャンペーン期間は2018年4月27日~9月14日(当日消印有効)。
情報提供:P&G
(咲村珠樹)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「おうちのおフロは最高キャンペーン2024」実施!
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
かどや製油創業の地・小豆島を舞台にしたアニメ「からかい上手の高木さん」と初タイアップ『100%ごま想いキャンペーン』を9月12日(木)より実施
PR TIMES / 2024年9月12日 11時45分
-
「木下グループジャパンオープン2024」ゴールドスポンサー就任のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
イオングループでキリンビバレッジ商品購入すると3000 WAON POINTなどが当たるキャンペーン実施
ポイ探ニュース / 2024年9月4日 9時47分
-
VIP観戦体験、オリジナルアイテムなどが当たる Red Bull Home Ground セブン-イレブン限定レシートキャンペーン
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
ランキング
-
1「便が漏れる」、「薬物依存になる」、「死に至る」…栄養学の専門家が絶対に飲んではいけないと話す「ヤセ薬」一覧
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 16時15分
-
2なぜ「肌の接触」が必要なのか? ハグやマッサージが幸福感をもたらす理由
ニューズウィーク日本版 / 2024年9月19日 17時50分
-
3若者にも増加中…「スマホ老眼」を治す一番の近道は?【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月19日 9時26分
-
450代から急増する薄毛の悩み!薄毛危険度チェックで確認&早めの対策を
ハルメク365 / 2024年9月19日 16時0分
-
5「結局、水筒にスポーツドリンクを入れるのはNGなの?」「炭酸飲料は?」 水筒に入れていいもの/いけないものを企業が解説
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月18日 18時48分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください