4コマ漫画「性欲の強すぎる彼女に困ってます。」がWEB未公開収録し単行本化

おたくま経済新聞 / 2019年5月23日 17時7分

写真

『性欲の強すぎる婚約者に困ってます。』書影

 「ニコニコ静画」や「LINEマンガ」などで連載され、現在累計閲覧数が5000万PVを突破しているラブコメ4コマ漫画「性欲の強すぎる彼女に困ってます。」が、「性欲の強すぎる婚約者に困ってます。」として、5月23日に単行本として発売されました。

 「性欲の強すぎる彼女に困ってます。」は、原作者のsakuによるラブラブ同棲4コマコメディ漫画。性欲が強すぎる彼女と、振り回されながらも受け入れる彼氏による、仲良し同棲カップルのラブラブな日常が描かれています。

 “性欲強すぎ彼女”エピソードを少し紹介すると……。彼氏が仕事から帰ってきたら、いきなり「おかえりのエッチしよっか」と言ったり、初めて会った記念日のお祝いに向かう先がホテルだったりと、彼氏は彼女に振り回されてばかりです。

 そんな彼女を描いた「性欲の強すぎる彼女に困ってます。」が、大幅な加筆修正を行い、さらに描き下ろしの話も多数収録し、ボリュームたっぷりの内容で「性欲の強すぎる婚約者に困っています。」として単行本化されました。

 「性欲の強すぎる婚約者に困っています。」では、お互いの両親にあいさつに行き顔合わせを済ませ、あとは婚姻届けを出すだけとなったタイミングで、プロポーズされていないことに気づいた彼女が、プロポーズをしてもらえるのか?という注目のエピソードが、描き下ろしで収録されています。

情報提供:株式会社KADOKAWA

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング