元欅坂の今泉佑唯が喜びの結婚&妊娠報告 「お腹の中に愛おしい命を授かっており」

おたくま経済新聞 / 2021年1月21日 16時5分

写真

avexポータルに掲載された『今泉佑唯「ご報告」』より。

 元欅坂46の人気メンバー・今泉佑唯さんが結婚、そして現在第1子を妊娠していることを発表した。お相手はYouTuberのワタナベマホトさん。

 今泉さんは1月21日、所属事務所を通して発表をしており、「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですが かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」とコメント。また「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と妊娠していることを明かしている。

 今泉さんは「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました、私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と添え、ワタナベさんへの思いを綴っている。

 今泉さんはアイドルグループ「欅坂46」の一期生で2017年に活動休止。2018年に同グループを卒業し、19年からは女優としても活躍、女性ファッション誌「ar」のレギュラーモデルも務めている。
また、2020年8月に新型コロナウイルスに感染したことを発表。9月に活動再開したが、10月には体調不良のため活動を休止することが発表されていた。

 お相手のワタナベマホトさんは、YouTubeチャンネル「マホトMAHOTO」で知られる、登録者数70万人超えの人気YouTuber(1月21日現在)。「カイワレハンマー」のBEMAとして音楽活動を行っており、ソロアルバム「侵略的隙間」を2016年11月にリリース。アパレルブランド「REBERTAS」も手掛けるなど、多方面での才能を光らせている。

<出典・引用>
avexポータル:今泉佑唯「ご報告」
※画像はavexポータルのスクリーンショットです。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング