1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

リラックマとキイロイトリのクリスマスドーナツ フロレスタに登場

おたくま経済新聞 / 2021年11月23日 10時30分

写真

リラックマコラボ クリスマスドーナツ

 手作りドーナツ専門店「フロレスタ」にて「リラックマコラボ クリスマスドーナツ」が12月4日~25日の期間限定で販売されます。「リラックマ」と「キイロイトリ」の2種類で各税込486円(テイクアウト時)。フロレスタの一部店舗及びオンラインストアにて購入できます。

 「リラックマ」はOLのカオルさんの家にいきなり住みついた着ぐるみのクマのキャラクター。背中にチャックがあるが、中身は秘密。だらだらゴロゴロしている姿が若者やファミリー層を中心に人気を集めています。

リラックマ

 そんな「リラックマ」と、一緒に暮らす働き者でキレイ好きな「キイロイトリ」が、手作りドーナツ専門店「フロレスタ」に登場。雪の降り積もった夜に明かりがキラキラとかがやいたクリスマスの街をイメージしたリングドーナツに、リラックマ&キイロイトリのドーナツがちょこんとのった「リラックマコラボ クリスマスドーナツ」が販売されることになりました。

「リラックマ」と「キイロイトリ」の2種類

 アクセントとしてクリスマスツリーの星をあしらった本商品は、合成着色料や合成香料、保存料や防腐剤も一切不使用。食べるのがもったいなくなってしまうほど可愛く、そしておいしいドーナツに仕上がっているとのことです。

情報提供:株式会社フロレスタ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください