1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

新婚夫婦の「ワン」ダフルな家族写真がまさに「BIGLOVE……」

おたくま経済新聞 / 2021年12月25日 18時0分

写真

新婚夫婦の「ワン」ダフルな家族写真がまさに「BIGLOVE……」

 人生の一大イベントとして強く記憶に残るものである結婚。新郎新婦と共に並んで写るワンちゃんの写真にツイッターで17万件もの「いいね」が寄せられるなど、大きな注目を集めています。

 おめかしをして新婦さんの横にちょこんと座るワンちゃんがとってもキュート。2人と1匹の新しい門出にふさわしい、素晴らしい「家族写真」に仕上がっています。

 写真は名古屋にある、ペットと一緒に結婚写真が撮れるスタジオで撮影されました。来年7月に予定している結婚式で流すムービー用に、早めに撮影したそうです。

 そして一緒に写るワンちゃんは、ビションフリーゼのタルちゃん。元々は新婦さんと共に生活をしていましたが、8月に入籍したことをきっかけに、共に新郎さんのもとへ。新たに2人と1匹暮らしをスタートさせています。

素敵すぎる家族写真に反響

 少々おっちょこちょいでおてんばな一面もあるタルちゃんですが、撮影中はとても落ち着いていた様子。「次はワンちゃんの出番です!」とカメラマンさんに言われた途端、誰も指示していないのに写真の位置に自ら座り、ずっとカメラ目線で撮り終わるのを待っていたのだそう。難なく撮影をこなすタルちゃんの様子に飼い主さんもびっくりしたとのこと。

 出来上がった写真は、新婦さんにちょっともたれかかるタルちゃんがなんともかわいらしい素晴らしい一枚となりました。飼い主さんも想像以上の仕上がりに大満足。写真と共に「BIGLOVE……」というツイッターではおなじみのフレーズを添えて投稿したとろ、大きな反響が寄せられました。

 「おめでとうございます!」「素敵すぎる家族写真!」といった数多くのコメントに対し、「親バカですが、愛犬をたくさんの人にかわいいと言ってもらえてとても幸せな気持ちになりました」と飼い主さん。

 まずは来年の結婚式に向けて準備が忙しくなるでしょうが、きっと素敵な式になることでしょう。これからもタルちゃんと共に、末永く幸せに過ごしてほしいものです。

犬はご自身でポジション取りをして、撮影が終わるまでカメラ目線で座っておられました…𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬… pic.twitter.com/T0TpY3eMJr

— ビションフリーゼ タル (@taru0810) December 21, 2021

<記事化協力>
ビションフリーゼ タルさん(@taru0810)

(山口弘剛)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください