1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イオン九州とシャボン玉石けんがコラボ!Tシャツが数量限定で発売

おたくま経済新聞 / 2023年3月17日 13時30分

写真

イオン九州とャボン玉石けんがコラボ!Tシャツが数量限定で発売

 シャボン玉石けんとイオン九州がコラボした「九州ご当地 企業コラボTシャツ」が、数量限定で3月10日に発売。サイズはS・M・L・XL・2XLの5種類で、価格は税込1518円。こちらの商品は九州内のイオンとイオンスタイル、56店舗限定での販売となります。

 「九州ご当地 企業コラボTシャツ」は、イオン九州株式会社が2016年に始めたコラボ企画。食品や文房具などの各種メーカーや外食企業などとタッグを組み、イオンのカジュアルファッションブランド「Doublefocus」で企業コラボTシャツを販売しています。

 今までコラボした企業は100社以上。「面白い」「好きなアイテムがTシャツになった」などの声が寄せられている好評な企画とのこと。今回はシャボン玉石けんの他、9社とコラボ。全10種類の「九州ご当地 企業コラボTシャツ」が発売されます。

 「九州ご当地 企業コラボTシャツ」のコラボ企業として、シャボン玉石けんが選ばれたのは初めてのこと。Tシャツのデザインはシャボン玉石けんのイメージカラー「ブルー」が基調。イメージキャラクターのシャボンちゃんを中心に人にも環境にもやさしい無添加石けんをイメージした仕上がりとなっています。

情報提供:シャボン玉石けん株式会社

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください