西野七瀬、「すごいカッコいい」発言で浅香航大&染谷将太に嫉妬の嵐 “ハイブランド嫌い”にファン衝撃?

おたぽる / 2019年9月28日 7時0分

写真

 アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで“なーちゃん”こと西野七瀬が、17日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)で、モデルの鈴木友菜、高田秋と対談。今月8日に最終回を迎えたテレビドラマ『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)で共演した俳優・浅香航大について、「すごいカッコいいなって思った」と告白したため、ファンから嫉妬の声が轟いた。

 マンション内で起こる交換殺人ゲームを描いた同ドラマで、西野は黒幕の大学生役、浅香は刑事役として出演した。

「西野は、浅香が鏡を見ながらスーツのネクタイを締める姿を『ガン見しちゃって』と語り、さらに好きな芸能人を訊かれた際には、『空気感がいい』として、同じく俳優の染谷将太の名前を挙げました。8月20日の『グータンヌーボ2』では、『カメラマンさんとか監督さんとかはカッコいいなって思ったり。お仕事してる姿を見ると現場で』と、スタッフに興味が湧くと答えていた西野ですが、『結局はイケメン俳優に目がいくってことか』とファンはショックを受けた様子。特に、現在独身の浅香は、以前、元AKB48の川栄李奈と交際のウワサが流れたことがあるだけに、『(浅香は)アイドル好きなのでは?』と危惧する声も流れているようです」(芸能関係者)  対談VTRでは好きな男性のタイプを語った西野。レギュラー共演する長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンとのスタジオ・トークでは、嫌いなタイプについても言及。全身ハイブランド物で着飾っている男が苦手だと語ったため、旧来のファンを震え上がらせてしまった。

「田中から『どうやったら挽回できるか?』と訊かれるも、西野は顔を顰め、『そういう人を好きにならない』と断言するなど、相当苦手としているようです。『ロレックスの腕時計をしてた俺のこと、なーちゃんはどう思ってたんだろう?』『それならそうと言ってほしかった』などと、今更の報告にショックを受けるファンが続出したようです」(同)

『グータンヌーボ2』は、11月15日に東京・豊洲PITにて初の公開収録が決定。ファンにとっては久しぶりに生で西野の姿を拝めるチャンスだが、ハイブランド物のファッションには厳重な注意が必要となりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング