田中みな実、「私を遊園地に連れてって」にファン歓喜 アザーカット写真集のリリースを期待する声も

おたぽる / 2020年1月23日 8時0分

写真

 タレントや女優、モデルとマルチに活躍する田中みな実が、11日に発売の「美人百花」(角川春樹事務所)に登場。遊園地デートの“彼女役”を演じ、「こんな美女と1日デートできるなら、もう他に何もいらない」「夢のシチュエーション企画をありがとうございます」といった声があがるなど、ファンを歓喜させた。

「『私を遊園地に連れてって』と題された企画で、メリーゴーランドに乗り、ふわふわのファーやパステルカラーのコートなど冬物コーデのモデルを務めた田中。先月13日に発売された1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の累計発行部数が50万部を突破、異例のヒットを記録する人気者なだけに、彼氏に見立てたカメラに向かって誘うような視線や満面の笑みといった、独占感が感じられる主観ショットに、ファンからは絶賛の声が殺到。シチュエーションを変えてのシリーズ化を期待する声も少なくありません」(芸能関係者)

 その写真集が50万部の大台に到達したことを記念し、今月10日には5枚のカットが公開。いずれも田中の魅力が凝縮されたカットとなっており、「まだまだ秘蔵ショットもあるのでは?」などと、ファンによる疑問の声がネット上を騒がせた。

「解禁されたのは、布面積の小さい下着を着用した姿を横から捉え、ボディラインの美しさが際立ったものや、悩まし気な表情でスイカを齧るショット。期間限定で開設している公式Instagram上でも同じカットが投稿されたため、ファンからは、喜びの声があがっています。また、撮影される田中の様子を一歩引いた視点から捉えたオフショットも、好評となっていますね」(同)

 インスタに投稿がある度に注目を集めるため、今後も重版が予想されるが、果たしてどこまで記録を伸ばすことになるのか続報が楽しみだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング