田中みな実、オンナの魅力“腰上のお肉”ショットにファン興奮 “実業家にモテモテ”で結婚を危惧する声も

おたぽる / 2020年2月5日 8時0分

写真

『美的』(小学館)公式サイトより[/caption] タレントでモデルの田中みな実が、1月22日に発売された女性向け美容雑誌「美的」(小学館)の連載ページ『“あざとかわいい”パーツ美容』で、胸の下までしかないショート丈のキャミソールを着用した姿を披露。美しいくびれに、ファンから絶賛の声があがった。

「田中が自身のカラダの美容法を毎号1パーツずつ解説する同連載ですが、今回のテーマは“おなか”ということで、セクシーな衣装姿の披露となりました。田中は、過度なトレーニングによる『腹筋をバキバキに割ること』には反対らしく、『守ってあげたくなるような華奢感と、ムチッとした肉感を兼ね備えているのが、私の理想』とのこと。その“オンナの魅力”という腰上のお肉を見せるため、ズボンをずらし、『パンツが見えそう!』『柔らかそうな肉感がたまらない』といった声があがるなど、ファンを煽る形となりました」(芸能関係者)

 そんなセクシーショットがてんこ盛りの1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が先月13日に発売され、話題沸騰中の田中。注目度がさらにアップしたこともあって、「電撃婚の可能性もあるのでは?」と、臆測するファンもネット上に一部いるようだ。

「田中は先月19日に放送された情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)内で、『写真集を出す前と後とで変わらずにモテてます』と発言。そのモテ度に影響はないことを語りましたが、同作品は発行部数50万部突破と記録的な数字を叩き出していることもあって、改めて注目する男性も多いことでしょう。同番組内では、どんな職種にモテるか? という質問に、田中は『実業家』と答えたため、『社長夫人になるのも時間の問題?』『Xデーはもうすぐなのかもしれない』などと、戦々恐々とするファンは少なくないようです」(同)

 純白ドレスを着用した姿を写真集の公式Instagram上に公開し、「ウェディングドレスを着るとお嫁に行き遅れるなんて言うけれど…そ、そんなことないもんねっ!笑」と書き込んだ田中。すでに決まった相手がいるからこその余裕なのか否か、今後の動向に注目集まる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング