【オトナ星占い】2/3のやぎ座は2位

OTONA SALONE / 2019年2月3日 0時0分

2位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、どんなことに対しても興味が持てず、どこか投げやりになりそうです。いつもならば興味津々になるような事柄に対してもやる気にならず、そのせいで周囲から心配されるかもしれません。
 今日のような一日は、多くのことをやり遂げようとせずに、本当にやらなければいけないことだけをさっさと済ませて、ゆっくりとした時間を過ごすのが一番。長めに湯船につかったり、ストレッチをしたり……。あなたが心地いいと感じることをして、心身に溜まっている悪い流れを断ち切るようにしましょう。
 今日の内に感情の切り替えができれば、明日以降は再び気力に満ちた日々を送ることができるようになるはずです。

 

恋愛運:

 異性から心ない言葉を投げかけられて傷つく危険性がある一日です。その相手は見ず知らずの人かもしれませんし、会社の先輩や上司など、目上の人である可能性もあります。
 相手は必ずしも悪気があって言ったわけではないのに、あなたはその言葉を必要以上に気にして、深く傷ついてしまいます。恋愛に対しての自信を失うようなことにもつながりかねません。
 あなたの悪い運勢を好転させるには、あまりナーバスに物事を考えすぎないことが大切です。人の言葉に対していちいち神経質になっていると、よけい傷つく恐れがありますので、馬耳東風を決め込んでしまっても構いません。特に関係が薄い人からの発言に惑わされないようにしましょう。

 

財・仕事運:

 この日はあなたの度量の広さを発揮したい日です。
 あなたは周囲には忍耐強い人というイメージで見られています。これはもちろん事実ではあるのですが、あなたも人間である以上、怒りを感じることもあれば不機嫌なときもあるはずです。忍耐強いということは、逆にいえばそれだけ我慢をして溜め込んでいる部分もあるということではないでしょうか。
 この日、あなたはそうした感情を爆発させてしまいそうになります。しかし、ここで冷静になることを忘れないで下さい。あなたのようなタイプは、いったん爆発してしまうと歯止めが利かない可能性もあります。とくに、もしあなたが上司のような立場なら、人間関係を壊さないためにも慎重になるべきです。

 

今日のラッキーカラー

パール・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング