【オトナ星占い】2/21のうお座は12位

OTONA SALONE / 2019年2月21日 0時0分

12位

Pisces

総合運:

 自分の気持ちを隠さずに開け広げにすることで運気が開けます。子どものように感情表現を豊かにして、あなたの本当の魅力を周囲の人にアピールすることを心がけましょう。
 お出かけをするのならば、公園や広場など雑多な人が集まる場所がベスト。老若男女、様々な人が集う場所に出かけることで、新たな発見があるかもしれませんし、これまでとは違った価値観に気づくことができるかもしれません。
 趣味のコレクションを眺めてみるのも運気をアップさせるためには有効です。あなたが本当に好きなものをゆっくりと眺めることで、自分自身の心を豊かに保つことができるでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対しての癒しを求めています。意中の異性や恋人がいる方は、できるだけその異性に寄り添うように心がけましょう。
 また、意中の異性がいない方は、近くにいる優しそうな異性に話しかけるようにしましょう。一緒にいて安心できるような異性が近くにいるのならば、その人と恋仲になる可能性は低くありません。いまは恋愛感情を抱いていないとしても、その人から癒しを与えられることで恋心が芽生えていくはずです。
 近くに異性がいない環境にいる方は、より多くの人が集まる場所に外出をして、素敵な出逢いを探すようにしてみてください。自然が溢れる場所に出かけるのがベストです。

 

財・仕事運:

 この日は不思議と、周囲があなたの都合に合わせてくれます。
 たとえば「会議の予定が入っているけれど自分の作業があるのでパスしたい」などというとき、急にその会議が中止になったりします。また、得意先に資料を届ける期限が迫っているのにまだ資料ができていないといったときに、先方の都合で期日が延期になったりといったこともあるかもしれません。あなたが思うようにことが運ぶため、仕事に集中でき、いい成果を上げることができるでしょう。
 ただし、これに甘えていては運気が逃げていってしまいます。あらためて気を引き締めることもお忘れなく。
 財運は好調ですが、仕事運と同じように、好調な日だからこそ堅実であるよう心掛けましょう。

 

今日のラッキーカラー

パール・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング