【オトナ星占い】5/7のふたご座は8位

OTONA SALONE / 2019年5月7日 0時0分

8位

Gemini

総合運:

 人間関係において疲れを感じるような出来事がありそうな一日ですので、できれば自宅でひっそりとしていたいところです。あなたの心の中にある傲慢さなどが表に出てしまうと、周囲の人から嫌われる恐れがありますので、外出をしたときにも余計なことに首をつっこむのはやめておきましょう。
 今日が休日ならば、日頃の疲れを取るべく、なるべくごろごろとのんびりしたいところ。そうした休息の時間を持つことができれば次第に心の中にある悪感情が払拭されて、再び健やかな心を取り戻せるはずです。
 あなたの心がリフレッシュされたと感じたのならば、外出をしてみてもいいでしょう。ただ、あまり長い時間外に出ていると、再び悪い感情が首をもたげてくるので要注意です。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、何かしらの告白を強いられる局面が訪れます。といっても意中の異性に対して愛を伝えるという意味の告白ではなく、これまで話したことのない自分の過去について、異性から質問を投げかけられ、それに対して答えなくてはならないというシチュエーションです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人からの質問かもしれません。あまり親しくはない異性の知人からかもしれません。しかし、どのような相手であっても、質問をはぐらかしてしまうようなことは避けましょう。あなたに後ろ暗い過去がないのならば、いちいち隠し事をする必要はないのです。あなたのことを異性にもっとよく知ってもらえるチャンスとなる一日だと認識しましょう。

 

財・仕事運:

 気持ちを楽に持って楽観的に仕事と向き合いたい日です。
 あなたは基本的には仕事もそつなくこなし、性格的にも人から好かれるタイプなのですが、実は心の中に小心な一面を隠し持っているのではないでしょうか。
 この日もあなたは周囲の目を気にして「この仕事はこのやり方で大丈夫だろうか」「周囲から変な目で見られていないだろうか」と気になってしまいます。これはあなたが自分に自信が持てないことが原因だと思われます。しかし、おそらく周囲のあなたに対する評価は「明るく聡明で仕事ができる人」なのです。
 あなたに足りないのは自信です。自信を持って周囲との距離を縮めるように心掛ければ、もっと気を楽に持って仕事に向き合えるはずです。

 

今日のラッキーカラー

アップル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング