【オトナ星占い】5/9のおとめ座は6位

OTONA SALONE / 2019年5月9日 0時0分

6位

Virgo

総合運:

 まぶしく光るサファイヤのように、今日のあなたは神々しいオーラを身にまとっています。あなたの外見は周囲の人がまぶしく感じるほどで、特別な視線を集めることができそうです。
 しかし、あなたから話しかけなければ周囲の人は近寄ってきてはくれません。あなたがあまりにまぶしすぎて、周囲の人は近寄ることにためらいを覚えるからです。
 自ら積極的に人と話すこと。それが今日のあなたの運気を上昇させるポイントです。もしもあなたが誰にも自発的に話しかけることがなかったら、今日という一日に得られるものはごくわずかになってしまうかもしれません。
 しかし、自分から話しかける努力をすれば、あなたの魅力が多くの人につながり、人望を集めることにつながるでしょう。

 

恋愛運:

 梅雨の時期に咲くあじさいのように、今日のあなたはどことなく儚げで潤ったイメージを持ち合わせています。そのため、周囲の異性に大切にされるような出来事があり、それによって自分に自信を持つことができるでしょう。
 ただし、異性に親切にしてもらって当然……という考え方に支配されていると、小さな親切を見逃してしまいます。例えばあなたが女性で、男性と一緒に歩いているとき、男性がさりげなく車道側を歩いてくれたりといった親切心に対して、何の感謝の感情も芽生えないようでは、恋の進展はあり得ません。
 異性に限らず、第三者の親切に対してしっかりと「ありがとう」と口にするようにしたいものです。

 

財・仕事運:

 柔軟な思考でピンチを乗り越える日になりそうです。
 この日、あなたが直面するトラブルは、常識的にはかなり困難なものなのですが、あなたはさまざまな可能性を探り、常識に囚われない柔軟な思考で最終的にすばらしいアイデアを導き出すことができるでしょう。
 これはあなたの発想力が生かされた結果なのですが、もうひとつ忘れてはならないのは、あなたが逆境に強い精神力を持ち合わせているということです。追い詰められてから強さを発揮できるというのはビジネスにおいては重要な才能です。まさにこの日、それが生かされるということなのです。
 財運はまずまず堅調です。無駄遣いや衝動買いさえ控えれば、運気が下がるようなことはなさそうです。

 

今日のラッキーカラー

パステル・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング