【オトナ星占い】6/10のやぎ座は12位

OTONA SALONE / 2019年6月10日 0時0分

12位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたに必要なのは倫理観。周囲の人との調和を図って、上手に生きていくことが求められているのです。人間社会において、いつでも好き勝手に振る舞うことが許される人は存在しません。誰もが何かしらの制約がある中で生きているわけであって、それを甘受してその中で魅力的な自分を演出していく気概が必要です。
 今日のラッキーカラーはオレンジ。淡い色のオレンジはあなたを優しい気分にさせて、あなたの心の中に潜む悪感情を払拭してくれます。オレンジ色のハンカチやタオルなどを持って外出するようにしましょう。
 また、今日出会った人の多くは、近い将来にあなたの役に立つ存在です。初対面の人に対しては礼儀を忘れないようにしてください。

 

恋愛運:

 公共の場でのマナー違反など、周囲に不快感を与えるようなことをすると、あなたの恋愛運が下がってしまう危険性がある一日です。特に異性に対してのデリカシーのない行為や発言には要注意。例えばあなたが女性ならば電車の中で化粧をするようなことは御法度です。
 恋愛運を高めたいと思うのならば、意中の異性や好みのタイプの異性だけでなく、どんな人にも不快感を与えないようにすることが大切。どこで誰が見ているか分からないのですから、くれぐれも気をつけて行動するようにしてもらいたいところです。
 あなた自身の内面を清らかにして、誰もが落ち着ける環境作りを心がければ恋愛運は次第に高まっていきます。

 

財・仕事運:

 あなたの控えめな態度が吉と出そうな日です。
 最近は何事も元気なことがいいことだという風潮がありますが、人にはそれぞれ個性があり、あなたのような控えめで落ち着いた態度が仕事に生かされる場面もあるのです。この日がまさにそうです。
 この日、たとえば職場全体が忙しくなり、全体が浮き足立ってミスが多発したりします。しかし、あなたは地に足がついた状態なので、周囲の手伝いをしたりフォローに回ったりします。そのときには気づかれなかったのですが、あとになってあなたの態度が話題となって、あなたは高い評価を受けることになるでしょう。
 財運もいい状態です。たまには趣味やレジャーなどにお金を使ってみるのもよさそうですね。

 

今日のラッキーカラー

ターコイズ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング