【オトナ星占い】7/18のおうし座は5位

OTONA SALONE / 2019年7月18日 0時0分

5位

Taurus

総合運:

 今日のあなたは心に波風が立ちにくく、大きなトラブルはほとんどないでしょう。その代わりに今日中にびっくりするような幸せな出来事にありつける可能性も低く、平穏無事のままに一日を終わらせることができます。
 平凡な日常の積み重ねが、あなたの心を平静に保つことができるのですから、それ自体は決して悪いことではありません。あなたの心に正直に、ごく普通の生活を貫くことを心がけてください。
 人に奉仕をする精神を大切にすることは、運気をアップさせるポイント。周囲の人に喜ばれるような発言、行動を心がけるようにすると、あなたの人望はアップしていきます。
 もしも時間があるのならば、静かな場所に出かけてみると、より心が安定するはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対してはお休みの日。恋人がいる方も、それほど恋人にべったりと寄り添いたいという気持ちが芽生えないのではないでしょうか。
 今日はできるだけひとりの時間を大切にして、これまでの恋愛遍歴を振り返るようにしてみましょう。若かりし頃に失恋したときの思い出や、初めての恋をしたときの淡い感情……それらを思い出すことで、翌日以降、あなたは恋愛に対してフレッシュな気持ちになれます。
 目の前の恋だけでなく、たまには後ろを振り返って自分の生き方を反芻することも大切なのです。失敗経験は糧にして、成功経験はいい思い出にして、より魅力的な自分づくりを心がけましょう。

 

財・仕事運:

 あなたの正直さや真摯な姿勢が吉と出そうな日です。
 この日、あなたはクレーム処理などのトラブルに見舞われます。トラブル自体はついていないように思えますが、こういうときにどう対応するかで運気はよくも悪くもなるのです。
 たとえばクレームであれば、なにが原因だったのかを正直に説明し、誠心誠意の謝罪をすることが重要です。いちばんよくないのは言い訳に終止することです。逆に真摯な態度で対応すれば事態も好転し、的確な対応を下ということであなたの評価も上がるでしょう。
 財運はごく普通ですが、たとえば財布を拾ったらすぐに警察に届け出るなど、正直さを大切にしたい日です。そうすることでお金に関する運気も上がっていくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング