【オトナ星占い】7/18のおひつじ座は11位

OTONA SALONE / 2019年7月18日 0時0分

11位

Aries

総合運:

 どことなく気持ちが消極的で、前向きな心を保つことが難しい一日です。他人のことよりも自分のことを優先しがちで、自己中心的な人物だと思われてしまう危険性がありますので、多くの人と接することは避けた方が無難です。特につき合いの浅い人と接すると、勝手な人だというレッテルを貼られかねませんので、相手に合わせて自分の意見を口にしないようにした方がいいでしょう。
 このような日は、自分ひとりでできる趣味に集中するのが最適です。特に目立った趣味がないのならば、お気に入りのテレビ番組をボーッと眺めるような時間を作ったり、イヤホンで自分が好きな音楽を聴いて心の平穏を取り戻すようにしたいところです。

 

恋愛運:

 人恋しい気持ちが、いつもよりも高まっている一日です。しかし、今日のあなたはいくら望んでも意中の異性からの誘いはありません。残念ですが、今日はひとりでおとなしくしている方が無難だと言えるでしょう。
 ひとりの時間が豊富にある分、今日は自分が望んでいる恋愛像を思い描いて、素敵な恋愛を実現するためにはどうすればいいかを考えるようにしてください。
 恋人がいる方は、恋人やその家族にどうしたら気に入られるかを、恋人がいない方は、より素敵な人にどうすれば巡り逢えるかを考えるのです。
 すぐに答えは出なくても構いません。自分なりに考える時間を大切にすることで、恋愛運は開けていきます。

 

財・仕事運:

 周囲の環境に身を委ねることで活路が見出せそうな日です。一般的には流されるより自分で決断するほうが、とくにビジネスでは重要といわれがちです。もちろんそれも真理ではありますが、ときには「この結果しか出ようがない」という状況もあるものです。たとえば、クライアントやスポンサーの意志が強く働くなど、あなたの周囲でも起こり得るのではないでしょうか。
 そんなときには、余計な対立で時間を浪費するより、制限された中で最高の結果を生む努力をすべきでしょう。この日のあなたには、周囲の状況を味方につける運気が訪れていますので、必ずうまくいくはずです。
 財運でも、何か迷うことがあれば周囲に相談してみて下さい。思わぬ啓示が得られるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング