【12星座ランキング】知ってた?全星座あなたの「ココ」がナンバーワン!

OTONA SALONE / 2019年8月15日 21時0分

いつも12星座のランキング形式でお届けしていますが、今回はちょっと趣向を変えて星座別にそれぞれのナンバーワンなところをピックアップしてみたいと思います。

 

さて、あなたのナンバーワンは……?

「チャレンジ精神」ナンバーワンのおひつじ座

おひつじ座は「チャレンジ精神」がナンバーワン。好奇心が強く、苦労を苦労と思わない性質から色々な物事をマイペースに解決に導いていくでしょう。お金を稼ぐ力もあり、金銭的に困窮することも少ないはずです。恋愛においてもそのチャレンジ精神で無理かと思われた片思いを成就させることも。

「カンの良さ」ナンバーワンのおうし座

おうし座は「カンの良さ」がナンバーワン。誰も気がついていないことにいち早く気づいたり、予知夢を見たりすることも。幼い頃に不思議な体験や霊的な体験をしている人も多いはずです。ここぞという時に直感を頼ることで良い結果を導くことができるでしょう。

「要領の良さ」ナンバーワンのふたご座

ふたご座は「要領の良さ」がナンバーワン。どんな場面でもどう振る舞えばベストかを瞬時に嗅ぎ分け、誰よりもうまく立ち回るでしょう。行動が迅速で計算高さを一切感じさせないため、周囲からの反感も買いにくいのが特徴です。

「金運」がナンバーワンのかに座

かに座は「金運」がナンバーワン。お金に執着心がないにも関わらず、お金に困ることがないのがかに座の特徴です。ギャンブル運、くじ運もあるので、生涯お金に困るようなことはなさそうです。

「ポジティブ思考」ナンバーワンのしし座

しし座は「ポジティブ思考」がナンバーワン。もともと人望があり、運が強いため不幸な出来事に遭遇しにくいしし座ですから、何でもいいようにとらえてしまうのは自然なことでしょう。そんな前向きな姿に憧れを抱く人も少なくないはずです。

「キレイ好き」ナンバーワンのおとめ座

おとめ座は「キレイ好き」ナンバーワン。雑然とした部屋や机が許せません。また独自ルールがあるため、そのルールに反する片づけも許せず、ストレスを溜めていることが多いでしょう。

「一目惚れされやすさ」ナンバーワンのてんびん座

てんびん座は「一目惚れされやすさ」ナンバーワン。大勢の人がいる場でも抜群の存在感を放ち、注目を浴びる目立つタイプです。そのため、知らないうちに一目惚れされていることも多いでしょう。新しい環境で初日に告白されたりすることもありそうです。

「一途さ」ナンバーワンのさそり座

さそり座は「一途さ」がナンバーワン。誰かを好きになるととにかく一途に相手を想い続けます。執着心、独占欲が強いため、それによりトラブルが発生することもありますが、さそり座に一途に深く愛される人は幸せですね。

「おおらかさ」ナンバーワンのいて座

いて座は「おおらかさ」がナンバーワン。自由奔放で周りのことを気にしないいて座は、自分自身にはもちろん、周囲にもかなり寛容です。些細なことで怒ったりせず、笑って受け入れる度量がその人望にもつながっているのです。

「努力家」ナンバーワンのやぎ座

やぎ座は「努力家」ナンバーワン。努力したことは決して自分を裏切らないと信じ、コツコツと真面目に実績を積み重ねていくやぎ座は、上司やクライアントからの評価は抜群です。堅実な性格から、結婚生活も安定するでしょう。

「引き寄せ力」がナンバーワンのみずがめ座

みずがめ座は「引き寄せ力」ナンバーワンです。何かをしたいと思ったら、それに向かって努力する前に人脈やチャンス、きっかけが集まってくるのです。この不思議な引き寄せ力は、年と共にどんどん強くなっていくでしょう。

「甘え上手」ナンバーワンのうお座

うお座は「甘え上手」ナンバーワン。決して狙ってやっているわけではなく、庇護欲をそそる雰囲気で周囲が自然と手をさしのべたくなってしまうのです。年上のパートナーとの相性が抜群に良いでしょう。

まとめ

今回はいつもの12星座ランキングとは違う形式でのコラムとなりましたが、いかがでしたでしょうか? 今後も色々と新しい試みをしながら12星座ランキングを続けていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

≪シナリオライター・占い師 浦井アンナさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング