【オトナ星占い】9/10のおうし座は11位

OTONA SALONE / 2019年9月10日 0時0分

11位

Taurus

総合運:

 今日のあなたは正義感が強く、曲がったことを許せない心を持っています。そのため、まっすぐに伸びた大木のようにあなたの信念は頑丈で立派。あなたはその心に忠実に、まっすぐに行動することで運気を開くことができます。
 例えば電車内の優先席で携帯電話を使うような行為をこれまでにしてきたのならば、この機会に改めるべき。社会のマナーをしっかりと守る心構えで一日を過ごし、それを翌日以降に継続していければ、あなたの人生は良い方向へと向かっていくでしょう。
 今日という一日を、そのきっかけにして、もっともっと大きな大木へと成長することを目指していきましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには異性に対して寛大な心が宿っています。いつもならば苛々とするような出来事も笑って済ますことができるので、異性から一目置かれる存在になるでしょう。あなたが会社勤めならば、職場内の異性からの信頼を勝ち取ることができ、社内恋愛に発展する可能性もあります。
 また、恋人がいる方も、今日は寛大な心で接することができるので、相手のちょっとしたわがままも許せてしまう状態にあります。そのため、あなたを心の拠として再認識してくれるようになりますので、コミュニケーションは欠かさないようにしましょう。
 広い心を持ち続けることができれば、翌日以降も素敵な恋愛ができるはずです。

 

財・仕事運:

 あなたの明るく華やかな言動が仕事にいい影響を及ぼしてくれそうな日です。
 仕事というのは、いうまでもなく周囲との人間関係も重要ですから、あなた自身が明るく振る舞うことでさまざまなことがうまく回っていくことがあります。これは社外の顧客やクライアントに対しても同様です。陰気で無愛想な人よりも明るく元気な人のほうがすかれる可能性は高くなりますし、仕事の成果が出やすいということにもなるでしょう。
 もしあなたが普段「おとなしいね」といわれるようなタイプなら、この日だけは無理しても明るく人と接してみてはいかがでしょうか。不思議なもので、笑顔を心掛けるだけで、仕事がうまくいく上に財運もさらによくなっていくものです。

 

今日のラッキーカラー

コバルト・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング