【オトナ星占い】9/11のやぎ座は12位

OTONA SALONE / 2019年9月11日 0時0分

12位

Capricorn

総合運:

 人間誰しもひとりでいたいときがあるものですが、今日のあなたはひとりでいたいという気持ちよりも人と接触していたいという気持ちが強まっています。人恋しい気持ちが強まっていて、誰かと話さずにはいられない状態なのです。そういう意味では積極的に自分からコミュニケーションを取るようにすることが大切になる一日と言えるでしょう。
 また、今日のあなたには知的なものへの欲求が強まっているという傾向もあります。自分の趣味の新しい情報を仕入れたり、仕事に役立つ情報を仕入れることで、翌日以降の人生が豊かになりますので、情報収集もこまめに行うようにしたいところです。

 

恋愛運:

 しばらく親交を絶っていた友人にメールを送るなど、ちょっとしたコミュニケーションを図ることで恋愛運が開ける一日です。友人の数が多ければ多いほど、人の輪が広がるのは必然です。もしもいま恋人がいなくて、新たな恋愛を楽しみたいと思っている方は、まずは同性の友人との連絡を密にして、恋のチャンスをつかむように努めましょう。
 恋人がいる方も、同性の友人との連絡をマメに取るようにしてください。今日の内に親密な会話ができれば、カップル同士でのダブルデートなど、思わぬ楽しい出来事が待ち受けている可能性があります。そのための土台作りの一日と考えて、連絡を取るようにしましょう。

 

財・仕事運:

 高いプライドを持つことが吉と出そうな日です。
 仕事をする上でプライドを持つということは非常に重要なことです。なぜなら、何が正しいのかを見失わずに済むからです。日々の仕事の中で、顧客のいうことを最優先しなければならない場面は多いものです。もちろん顧客の要望を満たすのは当然なのですが、表向きは顧客の要望に合わないことでも「最終的にはこうするほうが顧客のためになる」というケースがあります。そんなときには、勇気を持って提案することも大事なのです。
 まさにこの日、そうした状況が訪れます。そんなときに必要なのがプライドなのです。この日のあなたにはプライドの運気が高まっていますので、きっとそれができるはずです。

 

今日のラッキーカラー

サーフ・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング