【オトナ星占い】9/13のうお座は2位

OTONA SALONE / 2019年9月13日 0時0分

2位

Pisces

総合運:

 あなたにとっての幸せとは、どのようなものでしょうか? お金がたくさんあること? それとも仕事で名誉を手に入れること? あるいは愛情を一心に注いでもらうこと?
 幸せの定義は人によって異なるとは思いますが、誰にだって幸せになる権利はあります。その幸せを手に入れられるかどうかは、あなたの心がけ次第。特に今日のような一日には、できるだけ感謝の気持ちを持って一日を過ごしたいところです。
 感謝の気持ちを持って暮らすということは、常に周囲の人に対しての敬意を忘れないということ。そのような尊い心を持ち続ければ、今日の運勢は次第に好転していくはずです。

 

恋愛運:

 あなたのわがままが元になって恋人や意中の異性との間にちょっとしたトラブルが起きる危険性があります。とはいっても大きな喧嘩になるようなことはなく、あなたが高飛車な態度を貫きさえしなければ回避できる程度の小さなものですから、それほど心配する必要はありません。
 ピンチに陥ったときにこそ、その人の本質が分かるもの。あなたがピンチに陥ったときに平常心を失ってうろたえたり、逆ギレをするようでは望みはありませんが、相手を思いやる心さえ忘れなければ問題はないでしょう。
 常に相手の気持ちになって考えることを忘れなければ、今日の恋愛運が下降することはなく、いつも通りの充実した一日を過ごせるでしょう。

 

財・仕事運:

 仕事を通じて成長が期待できる日です。
 日々の仕事を「義務」としか考えることができない人は、会社と家の往復になってしまい、自分を成長させることができません。しかし、あなたはそうではありません。自分の仕事に意義を見つけ、やりがいを見つけようとしています。
 この日、あなたはそうしたやりがいを強く意識することができます。それはたとえば上司や同僚からのちょっとした一言であったり、顧客の感謝の言葉だったりするかもしれません。いずれにせよ、あなたはあらためて仕事の意義を見いだし、大いに充足感を味わうことができるでしょう。そして、それがあなたをより高い次元へ成長させるのです。また、この日は財運も良好な状態です。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング