【オトナ星占い】9/14のおうし座は5位

OTONA SALONE / 2019年9月14日 0時0分

5位

Taurus

総合運:

 世のため、人のためになることを率先することで幸運をつかむことのできる一日です。といっても、それほど大げさなことをする必要はありません。街頭で行われている募金活動に寄付したり、電車の中で年配の方に席を譲ったり……。そうした小さな善行を積み重ねるだけで、あなたは満ち足りた気分になるでしょうし、巡り巡ってあなたの元に幸せが訪れるはずです。
 今日の内に大きな幸せが訪れるとは限らないかもしれません。しかし、今日の内に善行をすれば、近い将来に必ずあなたが幸せを感じる出来事がやってくるはずです。恥ずかしがらずにどんどんと人の役に立つことを行うようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、よく晴れた空のような澄んだ心で異性と接することができます。そのため、周囲の異性から声をかけられることも多いでしょうし、適切なリアクションが取れるために異性からの評判を高めることができます。
 ただ、今日の内に素敵な恋愛に発展するかどうかは微妙。あくまで恋のきっかけが生まれる程度の一日と言えるでしょう。しかし、せっかくの素晴らしい一日なのですから、意中の異性がいる方は、今日の内に会話をしておくこと。連絡先を知っているのならばメールや電話でのコミュニケーションを取ってもいいでしょう。何気ない日常の話題から入って、徐々に相手の真意を聞くように努めてください。

 

財・仕事運:

 あなたの自分に対する厳しい姿勢が評価を受ける日になりそうです。
 社会人といっても自分を甘やかしてしまう人も少なくない中、あなたは自分を厳しく律することができる人です。たとえば仕事の期限を守る、待ち合わせなどの時間には遅れない、社会道徳に反するようなことはしないなど、当たり前のことではありますが、とくにあなたは自分に厳しく、したがって周囲からの厚い信頼を獲得しています。
 この日もあなたは顧客からその点を高く評価されます。あなたにとっては当たり前のことなので照れくさいかもしれませんが、誇っていいことですので素直に喜んで下さい。
 財運も問題ありません。この日のあなたなら衝動買いなどをする心配もないでしょう。

 

今日のラッキーカラー

スノウ・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング