【オトナ星占い】9/15のおひつじ座は11位

OTONA SALONE / 2019年9月15日 0時0分

11位

Aries

総合運:

 あなたにとっての幸せとは、どのようなものでしょうか? お金がたくさんあること? それとも仕事で名誉を手に入れること? あるいは愛情を一心に注いでもらうこと?
 幸せの定義は人によって異なるとは思いますが、誰にだって幸せになる権利はあります。その幸せを手に入れられるかどうかは、あなたの心がけ次第。特に今日のような一日には、できるだけ感謝の気持ちを持って一日を過ごしたいところです。
 感謝の気持ちを持って暮らすということは、常に周囲の人に対しての敬意を忘れないということ。そのような尊い心を持ち続ければ、今日の運勢は次第に好転していくはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、何かしらの告白を強いられる局面が訪れます。といっても意中の異性に対して愛を伝えるという意味の告白ではなく、これまで話したことのない自分の過去について、異性から質問を投げかけられ、それに対して答えなくてはならないというシチュエーションです。
 あなたに恋人がいるのならば、恋人からの質問かもしれません。あまり親しくはない異性の知人からかもしれません。しかし、どのような相手であっても、質問をはぐらかしてしまうようなことは避けましょう。あなたに後ろ暗い過去がないのならば、いちいち隠し事をする必要はないのです。あなたのことを異性にもっとよく知ってもらえるチャンスとなる一日だと認識しましょう。

 

財・仕事運:

 柔軟な思考でピンチを乗り越える日になりそうです。
 この日、あなたが直面するトラブルは、常識的にはかなり困難なものなのですが、あなたはさまざまな可能性を探り、常識に囚われない柔軟な思考で最終的にすばらしいアイデアを導き出すことができるでしょう。
 これはあなたの発想力が生かされた結果なのですが、もうひとつ忘れてはならないのは、あなたが逆境に強い精神力を持ち合わせているということです。追い詰められてから強さを発揮できるというのはビジネスにおいては重要な才能です。まさにこの日、それが生かされるということなのです。
 財運はまずまず堅調です。無駄遣いや衝動買いさえ控えれば、運気が下がるようなことはなさそうです。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング