【オトナ星占い】9/29のおうし座は7位

OTONA SALONE / 2019年9月29日 0時0分

7位

Taurus

総合運:

 人の噂というのは何となく気になるもの。今日のあなたは特に詮索好きの傾向があり、いらぬおせっかいを焼いたり、つまらぬ噂話に踊らされて馬鹿を見る結果になりそうです。
 今日はあまり人のことを気にせずに自分のことをじっくりと考えるようにしましょう。特に大人数の人が集まる職場に勤めている人などは注意が必要です。
 このような日は、癒しを求めることで精神面の安定を図ることが得策です。ペットショップなどに出かけ、子犬や子猫の愛らしい姿を眺めたり、お気に入りの音楽を聴くなど、自分なりのリラックスの方法を試すようにしましょう。
 翌日以降に悪い運勢を引きずらないためにも、今日怒った嫌なことは今日の内に忘れてしまうことが得策です。

 

恋愛運:

 今日のあなたの恋愛運は、安定型。恋人がいる方は、一緒にいるといつも通りの安心感を覚えることができ、大きな変化はないものの心が満たされることでしょう。電話やメールなどもいつも通りにすること。あなたがメールの返信を忘れたりすると、相手の猜疑心を高める危険性がありますので、その点にだけは注意してください。
 恋人がいない方は、今日という一日に素敵な出逢いはないかもしれませんが、自分磨きに費やすことで翌日以降の素敵な出逢いにつなげられます。意中の異性に対してのアプローチは慎重に。さりげない仕草や言葉で相手の気を惹くように努めましょう。異性に親切にしてもらったときは「ありがとう」の言葉を忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたが得意とする能力を生かしたい日です。あなたが得意とする能力とは、現実的な調整能力です。
 あなたは普段、自分にはアイデアや発想力がないのではないかとコンプレックスを抱いているようです。この日も、社内のアイデア会議などで同僚の発想力をうらやましいと感じるかもしれません。しかし、人にはそれぞれ取り柄があり、それに合わせた役割というものがあります。あなたが発想力をうらやむ同僚は、逆にあなたの調整能力を羨望の目で見ているはずです。したがって、あなたは自分ができることを精いっぱいやればそれでいいのです。
 財運はまずまずといえるでしょう。身の丈に合ったお金の使い方を忘れなければ、さらに運気は上向きますよ。

 

今日のラッキーカラー

グレイ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング