【オトナ星占い】10/25のさそり座は2位

OTONA SALONE / 2019年10月25日 0時0分

2位

Scorpio

総合運:

 最近、親しくなった人や世話をしてくれた人から感情を大きく揺さぶられるようなことを打ち明けられる可能性のある一日です。
 特に年下の知人からビックリするようなことを打ち明けられてあなたはパニックになるかもしれません。しかし、悪い知らせばかりではありませんし、真摯に相談に乗ってあげることで、さらに相手との距離を縮めることが可能になります。良い人間関係を構築するにはもってこいの一日といえそうです。
 アドバイスを求められた際は、よく考えて答えを紡ぎ出すこと。軽はずみな返答に終始していると誠意のない人だと思われてしまいます。相手の気持ちをよく考えて、思いやりの心を持って接するようにしたいところです。

 

恋愛運:

 あなたがそれほど気にしていなかった異性から話しかけられて、どぎまぎすることがありそうです。特にあなたが大きな会社などの人が多く集まる場所で仕事をしている場合は、その可能性が高まります。
 必ずしも相手が恋愛感情を持ってあなたに接してくるとは限らず、単なる日常会話に過ぎないものかもしれませんが、あなたはその会話がきっかけで、心が温かくなるはず。もしもその人のことを好ましく思ったら、この日の内にもう一度、今度は自分から話しかけてみるといいでしょう。
 どんなに素敵な恋愛も、最初は短い会話や小さな出来事から始まるのです。もしもあなたがいま、新たな出逢いを求めているのならば、周囲の異性のすべてを恋愛対象だと思うぐらいで丁度いいのです。

 

財・仕事運:

 ネガティブ思考に陥ってしまわないように気をつけたい日です。
 あなたはもともと几帳面な性格で、計画に基づいて仕事を進めるタイプですが、それだけに少し計画が狂っただけで嫌気が差して、自分のすべてを否定してしまうような傾向があります。
 この日もうまくいっていたように見えた業務に狂いが生じ、あなたはネガティブ思考に陥ってしまいそうになります。こういうときに気持ちを持ち直すのは難しいのですが、落ち込んでいても何も進展しないということは忘れないで下さい。なるべく早く問題を解決し、元のスケジュールに乗せることが重要です。そうすることであなたも再びモチベーションを持つことができ、結果的に仕事もうまくいくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パステル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング