【オトナ星占い】11/3のおとめ座は12位

OTONA SALONE / 2019年11月3日 0時0分

12位

Virgo

総合運:

 今日のあなたはカラオケやクラブ、ライブハウスなどの音楽と関係のある場所へ出かけると運気が上昇します。特に日常の仕事や義務に追われてなかなか時間を作れないという人は、今日は無理矢理にでも時間を作って出かけるようにしたいところです。
 どうしても時間が作れないのならば、自宅で大音量で音楽を聴いてみるのもいいでしょう。お気に入りの音楽を目一杯聴いて、心にゆとりを取り戻すようにしましょう。
 楽器を演奏するのが趣味の方は、楽器を手にとって好きなだけ演奏してみるのも吉。音楽を生活に取り入れることで、あなたの生活は潤いに満ちたもののなっていくはずです。

 

恋愛運:

 華麗なダンサーのように、軽やかに恋愛を楽しむことができる一日です。どちらかというと官能的な恋愛を楽しむことができる一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人との濃密な夜を過ごすことができますし、恋人がいない方も素敵なアバンチュールを楽しむきっかけを生むことができます。異性からの誘いを受けたら、基本的には受け入れるつもりで行動するのがベスト。どんな美男美女でも、異性からのアプローチを遮断し続けていたら恋愛を楽しむことはできないのですから、積極的になるように意識しましょう。
 マイナス思考に陥ってしまうと、せっかくの好調な恋愛運が逃げていってしまいます。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは持ち前のバイタリティーでいい結果を残すことができそうです。
 あなたは職場ではあまり目立つ存在ではありませんが、実は内に強いバイタリティーを秘めています。おとなしいというイメージを壊してはいけないと思うからなのか、普段はあなたはあまり自分から前に出ようとはしませんが、この日のあなたはそうではありません。自分から率先して前に出る積極性を見せるでしょう。
 周囲も驚きますが、これはただ突進しているわけではないのです。あなたは自ら行動を起こすときには充分な準備を怠りません。この日もおそらくしっかりと準備をしていたのでしょう。だからこそ結果を残すことができるのです。財運もこの日は好調です。

 

今日のラッキーカラー

バター・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング