【オトナ星占い】11/11のいて座は8位

OTONA SALONE / 2019年11月11日 0時0分

8位

Sagittarius

総合運:

 あなたが女性ならば、今日は色気を前面に出すことが幸運のヒント。アイドルタレントや女優になったようなつもりで異性と接するようにしましょう。あなたの色気を男性にアピールするようにすれば、明日以降も幸運が持続するようになります。
 しかし、中途半端なアピールでは事態は好転しません。あなたにとっては大胆なくらいのアピール方法を心がけるようにしてください。女優になったつもりで自分を演じるようにすれば、あなたの好感度はどんどんと高まっていくはずです。
 また、あなたが男性ならば、逆に紳士然と振る舞うことが得策。中性のヨーロッパの騎士のように気高い雰囲気を漂わせるように意識してください。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、どちらかの部屋で会うことで恋愛運が好転していく一日です。もしも今日が休日でゆっくりとふたりの時間を過ごせるのならば、ちょっとした部屋の模様替えをふたりでしてみるのもいいでしょう。あなたが女性で、相手の部屋に遊びに行くのならば、片づけや洗い物の手伝いをしてあげると、恋人の好感度がアップします。
 恋人がいない方も、今日はインテリアに気を配ることで異性との嬉しいハプニングがありそうな一日です。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶を持ち込んで花を生けてみたり、皆のデスクをふいてあげるなどの親切をしてあげましょう。あなたのそんな姿を見た異性からラブコールを受ける可能性は低くはありません。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、仕事運も財運も上昇しています。これはあなたのクリエイティブな感性に密接な関係があります。
 とくにこの日はあなたの創造力の運気が高まっているので、さまざまなひらめきやアイデアが生まれるでしょう。これらはちょっとした思いつきかもしれませんが、原石を磨くことで宝石が光り輝くように、ブラッシュアップすることで誰も思いつかなかった新サービスや画期的な商品開発につながる可能性もあるのです。
 この日のあなたはふとしたきっかけでアイデアを思いつきますので、それを逃がさないよう、どんなことでもメモを取るように心掛けましょう。そうした地道な努力をすることが仕事運も財運もさらにアップさせるのです。

 

今日のラッキーカラー

オパール・ピーチ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング