【オトナ星占い】11/11のさそり座は12位

OTONA SALONE / 2019年11月11日 0時0分

12位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたが幸運を保つためには、頻繁に鏡を見ることが大切です。そして自分の顔の中で一番気に入っているパーツをよく眺めるようにしてください。周囲に人がいない化粧室などで、にっこりと笑顔を作ってみてもいいでしょう。鏡の中に映る自分の笑顔を見ることによって、あなたの心は前向きになるはずです。
 自分の顔に100%の自信を持っている人などいないはずですが、あまりに自信喪失気味になるのは考え物です。どんなに美男美女でも気に入らないパーツはあるものですし、どんな人にもいいところはあるものですから、ネガティブにならないように気をつけてください。
 道を歩いているとき、ショーウインドウに映る自分の全身像を確認してみるのも大切。客観的に自分を見つめ直すことにもつながります。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、どちらかの部屋で会うことで恋愛運が好転していく一日です。もしも今日が休日でゆっくりとふたりの時間を過ごせるのならば、ちょっとした部屋の模様替えをふたりでしてみるのもいいでしょう。あなたが女性で、相手の部屋に遊びに行くのならば、片づけや洗い物の手伝いをしてあげると、恋人の好感度がアップします。
 恋人がいない方も、今日はインテリアに気を配ることで異性との嬉しいハプニングがありそうな一日です。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶を持ち込んで花を生けてみたり、皆のデスクをふいてあげるなどの親切をしてあげましょう。あなたのそんな姿を見た異性からラブコールを受ける可能性は低くはありません。

 

財・仕事運:

 この日は全体の調整役やまとめ役といった仕事を任されそうな日です。こうした仕事にはどうしてもある種の面倒さはあるものですが、あなたはもともと仲間と協力したりさまざまな意見を調整しながら進めるタイプの仕事が好きなので、おそらく苦にはならないのではないでしょうか。
 また、こうした仕事はいい結果が出た場合に、上司や同僚とともに大きな喜びを味わうこともでき、またあなた自身の成長にもつながります。自分のスタンスを再確認するという意味でも、この日の仕事はあなたにとって重要なものになるでしょう。
 財運はおおむねいい状態だといえそうです。もし今あなたが家計簿をつけていないのなら、この日から始めてみるのをお勧めします。

 

今日のラッキーカラー

オフブラック

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング