【オトナ星占い】11/13のやぎ座は2位

OTONA SALONE / 2019年11月13日 0時0分

2位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたはカラオケやクラブ、ライブハウスなどの音楽と関係のある場所へ出かけると運気が上昇します。特に日常の仕事や義務に追われてなかなか時間を作れないという人は、今日は無理矢理にでも時間を作って出かけるようにしたいところです。
 どうしても時間が作れないのならば、自宅で大音量で音楽を聴いてみるのもいいでしょう。お気に入りの音楽を目一杯聴いて、心にゆとりを取り戻すようにしましょう。
 楽器を演奏するのが趣味の方は、楽器を手にとって好きなだけ演奏してみるのも吉。音楽を生活に取り入れることで、あなたの生活は潤いに満ちたもののなっていくはずです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方は、恋人からちょっとしたプレゼントをもらうことができて、幸せな気分に浸れる一日になるでしょう。そのプレゼントとは、以前からあなたが欲しかったものだったり、忘れていたお土産だったり、あるいは嬉しい言葉のプレゼントかもしれません。いずれにしても今日は恋人と接触した方がいいでしょう。
 恋人がいない方も、異性からの嬉しい差し入れやねぎらいの言葉が期待できます。その思いやりに対して、あなたが適切なリアクションを取ることができれば、恋仲へと発展する可能性があります。「ありがとう」という言葉だけでなく、お礼をするように心がけることが近道。好みの異性からのアプローチであった場合は、特に注意するようにしましょう。

 

財・仕事運:

 新しい案件や新規顧客との取り引きがあなたの運気を大きく上昇させてくれそうな日です。この日は心機一転の運気が上がってきていますので、これはあなたにとってまさに絶妙のタイミングとなるはずです。
 もともとあなたはマネジメントに対する適応力があるようですので、これを機にリーダー的な役割が回ってくる可能性もあります。また、もし多くの人が関わるような大きなプロジェクトなら、あなたは調整役に回ってもいい仕事をすることができるでしょう。
 財運も仕事運と同様に、新しいものに対する運気が上昇しています。新しい口座を開いたり、財布やかばんを新調するなど、これまでと違う新しいことに手を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか。

 

今日のラッキーカラー

バター・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング