【オトナ星占い】11/25のやぎ座は10位

OTONA SALONE / 2019年11月25日 0時0分

10位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは気まぐれで移り気。言うことがコロコロと変わって、周囲の人を困惑させるようなことがありそうです。自分で言ったことを忘れてしまうことも多く、同じ話を繰り返して周囲の人を呆れさせることも……。今日のあなたは対人関係における悪い運勢がありますので、人と接するときには充分な注意が必要です。
 もしも時間があるのならば、お気に入りのカフェやショップをのぞくなど、自分の暮らしに潤いを与える何かを探してみるのがいいでしょう。そうすることで心が安定して対人関係面でのトラブルを防ぐことも可能になります。
 人の意見を否定するようなことは避けましょう。あなたが否定的な発言を繰り返していると、悪い評判が立ってしまいます。人の言いなりになるぐらいでちょうどいいと考えてください。

 

恋愛運:

 あなたのふとした行動が元になって、周囲の異性から敬遠される一日になるでしょう。公共の場でのマナー違反を目撃されたり、ついつい乱暴な言葉を吐いて嫌悪されたり……といった危険性がつきまとう一日なのです。
 今日は、できるだけ周囲の人を不快にさせないような行動を心がけること。おとなしく、しおらしく振る舞うことで、恋愛運のダウンを避けられます。異性が集まる場所では、基本的に自分の意見を言わないこと。そして周囲の異性の言動を否定しないこと。どんなことを言われても、どんなことを求められても「ノー」という返事は厳禁です。周囲の異性からの求めには、すべて応えるつもりで行動すれば、翌日以降、あなたのことが見直されるようになります。

 

財・仕事運:

 あなたの正直さや真摯な姿勢が吉と出そうな日です。
 この日、あなたはクレーム処理などのトラブルに見舞われます。トラブル自体はついていないように思えますが、こういうときにどう対応するかで運気はよくも悪くもなるのです。
 たとえばクレームであれば、なにが原因だったのかを正直に説明し、誠心誠意の謝罪をすることが重要です。いちばんよくないのは言い訳に終止することです。逆に真摯な態度で対応すれば事態も好転し、的確な対応を下ということであなたの評価も上がるでしょう。
 財運はごく普通ですが、たとえば財布を拾ったらすぐに警察に届け出るなど、正直さを大切にしたい日です。そうすることでお金に関する運気も上がっていくでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パステル・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング